キユーピー3分 変身ング

Post-359メロンの帽子をかぶった
キユーピーちゃん。



・・・あれ?



いま箱をマジマジ見たけど
どこにも「キューピー」なんて
書いてないや。



まあいいか。



フランフランで買った
このメロンちゃんフィギュアを
誕生日が近いキユーピー好きに
プレゼントのおまけとして
渡そうと思ってました。



でも
なにか物足りなく感じていました。



なんだろう・・・?



ん?



・・・そうだ!



はだかんぼだから寒そうに見えるんだ!



そう気付いたら
棚にあるフェルトのあまりなどを引っ張り出してきて
洋服を作ってあげようと思い立ちました。



せっかくなので
うちのフリマ用での
売り物キユーピーちゃんも参加しよう。



道具も揃ったところで
それではさっそく、工作開始!



♪チャンチャカチャカチャカ チャンチャンチャ~ン♪



さあ、出来ました! Σヽ(゚Д゚ ;))ノ < 早ッ!



今回のお題は『ハワイでの休日』。



ムフフフ・・・。



我ながら ドキドキするほど
すさまじく笑えるものに仕上がったので
ちょっとここにアップするのを迷いましたが
今さらもう遅いってことで・・・。



ジャカジャーン!




大きいキューピーちゃんは
これからアラモアナにでもショッピングらしいよ。
(このスカートは私のジーンズの切れ端で作りました)





メロンちゃんは
もうじきワイキキビーチへ
フラを踊りに行くんだって。



・・・あれ?そういえば、このコ男の子だったような・・・



それではみなさん、また明日!(→逃げた ! ! (⊃ Д)⊃≡゚ ゚ )



コメント

sakich さんの投稿…
フフフ、おもろいけど、かわいいですよ。コレ。
ハイキングベア さんのコメント…
にゃはははは、かわいいぃぃ:emojiface_glad2::emojiheartsmall:
こうやって比べて見ると微妙に違うのね:emojisweat:
ハイビスカスとメロン頭がみょ~に合ってるのよねぇ:emojiface_cyu2:初めからお洋服着ていたかのように:emojispark:
メロンちゃんと一緒にフラ踊りたいわぁ:emojimelody:
Azure さんの投稿…
ぐふふ。ほんまや、メロンチャンは女装趣味(^^)
それではまた明日~。ごきげんよう。
まやん さんのコメント…
★sakichさん
うわ~、sakichさんにかわいいって言ってもらえて嬉しい~:emoji!::emoji!: 
すんごい感激デッス:emojiface_heart::emojiface_heart:
実はこの子たちをいじってるうちにスパンコールやビーズなんかで爪や服をもっと派手にしようと思い付いたのですがハッと我に返ってやめました(あ~良かった)
…って、こうして書くとむちゃくちゃ根暗ですね、私:emojiface_koma::emojisweat:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
グハハハ!思わずメロンちゃんとハイキングベアさんが一緒に(しかも2人きりで)ワイキキビーチで踊ってる姿を想像しちゃいました。カワイイ:emojiheartsmall: よし、観客は私とM氏とRさん…って そこまで想像してやめようかな:emojiface_settledown:
それからそうなんだよね、これはキューピーじゃないんだろうね。詳しく知らないけど・・・男の子だもんね:emojiface_poker:ポッ!
まやん さんのコメント…
★Azureさん
女装趣味なメロンちゃんを見てくれて嬉しい~:emojiface_glad2::emojispark: 
だけどAzureさんの『それではまた明日~』を見るとサザエさんを思い出してしまうのはどうしてだろう?
「フンガフッフ!」って続きそうなのは・・・どうしてなんだろう?(勝手に一人で考え中:emojidash:)
ゆうこ さんのコメント…
やん~~~可愛いキューピーちゃん~~~
あの大きいの欲しい~~~抱いて寝ちゃうかな:emojiface_glad2:なんでね^∀^
まやん さんのコメント…
★ゆうこさん
うふふふ、ゆうこさんと一緒に寝たいよ~って大きいキューピーも
うるさいくらい言ってるよ:emojiface_glad2::emojiheart:
こうして並べてみると大きいほうは すごくビッグサイズに見えるんだけど
メロンちゃんは7cmくらいしかないんですよ:emojiface_delicious:
SADAママ さんの投稿…
ぐっははは!!:emojiface_glad2:
メロンちゃん、かわいいねぇ・・・このキューピー頭の形で色々有る見たいだから。。
工作上手い:emoji!!::emojiface_glad2:、
まやん さんのコメント…
★ママちゃん
そうそう!このメロンちゃんシリーズは全部で12種類あったみたいだよ:emojibulb: 私はパイナップルのが欲しくて友達と一緒に買ってみたんだけど2人で同時に開けたら、なんとどっちもメロンだったの!!こんなに種類があるのに「ありえない!」って大笑いしたよ。
Robinson さんのコメント…
これ、欲しい:emojiheart:
キューピー好きの母に買ってあげたい。今もまだ売ってるかな?
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
このキューピーちゃんね、私はフランフランで買ったんだけどロフトにもあったような気がするな~。確かな記憶じゃないけど、フランフランの限定じゃないよ:emojiface_cyu2: Robinsonさんのママさんはキューピー好きだなんて、カワイイお母さんだなー:emojiheart: