念願の2回目ッ!

Post-369先月の3月11日に
初めて食べたマックグリドル



あの時の感動は
忘れられません。



甘い中に
しょっぱいのが入った
あの おいしさ…。



前回はソーセージ&エッグ・チーズを食べたのですが
念願かなってベーコン&エッグ・チーズを食べることが出来ました!



久しぶりの朝マック



世の中は黄金ウィークということで
朝からマックも混雑でした。



順番に列に並んでやっと私の出番。



携帯電話のクーポンを見せて
お会計も終わり
あとはウマドルを待つだけなんだけど
コーヒーがすっかり なくなっている様子。



外を見ると
ドライブスルーも何組か待っているようで
しばらく お待ちくださいと言われました。



急ぐ予定もないので、別にいいぞよと思った瞬間
コーヒーに お砂糖をもう一本追加してもらうのを忘れてしまい、
とっさに お願いしました。



すると離れていた別の店員さんがササッと近寄ってきて
「大変申し訳ございません。
コーヒーが出来るまでこのコーンスープで待っていただけますか」
とスープを持ってきてくれました。



突然でビックリしたけど
・・・ひょっとしてクレームをつけたと思われたかな?



でもでも
せっかく用意してくれたからね、
大喜びでいただきました。





そして念願のベーコンバージョン。



ソーセージに比べるとベーコンは薄いから
若干ボリュームに欠けるような気がするけど
ベーコンうまい!!!やっぱり『当たり』!!



そしてコーンスープもうまかった!!(てへ)



このグリドル、本当にウマイと思うから
レギュラーメニューにならないかな~、マク夫さん・まくコ☆さん。
��↑とりあえず希望を書いてみた)



とにかく、マック 最高です!ビシィッ!!



● ヒトリゴト ●
旅ニ出タ 私ノ Canon
��マダニ 連絡 ナイデスガ
今ハ昔ノ デジカメ出シテ 撮影シテマス。
��ナリ前ノ ビッグサイズ ナ サイバーショット。



ダケド 使ッテ 気ガツイタ。



・・・前回ノ グリドル ヨリモ
��チャクチャ キレイニ 撮レテルンデスケド・・・。



マイッタナ~…。



コメント

ゆうこ さんのコメント…
ベーコン&エッグチーズ、私も大好き。いいね、コーンスープをサービスで。やっぱり、日本のサービス違うもね。
朝ごはん有難う^∀^写真を見ると、お腹がすいじゃった~~~
では、良いGWをすごしてください~~~
LANI~ん さんの投稿…
うちが一番近い駅にはマックもドトールもあるけど、こないだはドトールにしちゃったのよ。
今度マックでも行こうかな。
ベーコンなら甘いメープルのパンに合うかもね。
マックは長く待たされるとお茶をサービスしてくれたこともあったっけ。
コーンスープは朝食だったからなのかな。
気が利くのう。
私、MDウォークマンの接触悪くって困ってたけど、とうとうDigital Music Player買ってしまった。
次は何が壊れるんでしょ~
と、またまたここでグチってしまったわん。
あわもり さんのコメント…
グリドル私はソーセージが好きですがベーコンもなかなかおいしいですよね。昨日はヤマダでテレビ(アクオス32インチ)とDVDレコーダーを買いました。配送設置は来週で今から楽しみ(^^)クラブハリエも昨日届いてさっそく食べましたがしっとりしてまろやかな味でうまうまでした。
eiboy さんの投稿…
昔のデジカメって、液晶の部分が壊れてしまって勘で撮らなきゃならないヤツ?(笑)
かずさま さんのコメント…
やばいよ・・・最近マクドの前を通ると禁断症状が出始めてきてる・・・うううう
あの今やってるCMのね、シェイクが気になって気になって・・・
今日は雨やけど行きたくなってきてるよ・・・・危ないぞ~:emojiface_thinks:
まやん さんのコメント…
★ゆうこさん
今日の朝ごはんはもうとっくに食べちゃったんだけど、この写真を見てまた食べたくなるほどおいしかったです:emojiheart:ハワイには前からこのグリドルがあったんだよね?前回たらふく食べておけば良かった:emojidash: 
��W後半も特に予定はないから、次のハワイのことでも考えながら過ごします~:emojiface_glad: ゆうこさん、ありがとう♪
まやん さんのコメント…
★LANI~ん
ウンウン、こないだのドトールもDigital Music Playerのもバッチシ見ています:emojifinger_one:(怪しい)
LANIさんはグリドル食べたことあるのかな?大丈夫かしら?好き嫌いがわかれるけど、私はこのベーコンのもたまらなく美味しかったです:emojiface_heart: サービスも良かったからなおさら良かったのかな(エヘヘ)
それとLANIさんも新しくなるのが続くね。うちのカメラ、どうなるんだろう・・・。ほんと順番に壊れてる気がするんだけど、しばらく待って欲しいな~。って私こそブツブツ言ってばかりだけど(爆!)またいつでもグチってね。負けずにグチるから!(笑)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
あわもりさんにとってはグリドルは思い出深いんですよね:emojiface_settledown:(あぁ、編集長!→ヤヴァイ、感極まった:emojisweat:)
っと、アクオスとDVDレコーダーを買ったんですか!?ダブルで購入とは、これまたGWにふさわしい買いっぷりですね~!素晴らしい!ヤマダは安いですか!フムフム…。
それからあのバームクーヘンも届いたんですか:emojispark:しっとりまろやかでウマウマってわかります:emojiface_heart: クーッ、美味しい紅茶と一緒に かぶりつきたいな~。
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
グハハハ!!!!
あのデジカメを覚えていてくれて感激です!!!
でもね、アレじゃないんですよ。 それよりも一つ前のデジカメで、これを持ち歩いてるとデカいわ重いわで大変です:emojisweat:動画も撮れるんだけど音声はなしなんですよ。
あの前のIXYは液晶が見れず、切り替えてもどうなってるのか わからないので今や勘でさえも撮れなくなってしまいました:emojiface_tear::emojidash:
まやん さんのコメント…
★かずさま
うわ~!かずさまありがとう!
このグリドルを書くときに「かずさまゴメンネ」って最初に書いたんだけど大丈夫かなと思ってやめました。だから来てもらえて嬉しいよ~:emojiheart:
気になってるのってマックフルーリーかな?私も新しいキットカットは未体験だけど、オレオのほうはメッチャ美味しかったよ~!!ソフトクリームの中にサクッとした細かいオレオがいっぱいで・・・:emojiface_heart::emojiface_heart:
あ~なんだか頑張ってるかずさまに悪の手を差し伸べてるかな:emojiface_koma::emojisweat: ・・・相変わらず誘惑に負けっぱなしのわたしです。
ハイキングベア さんのコメント…
おぉぉぉぉ:emoji!:祝グリドル2回目:emojispark:
ほんとこの味忘れられないよねぇぇぇぇ:emojiface_heart:私もあれから隙さえあれば、「グリドル食べよう:emojipunch:」ってアピールしてる:emojiface_glad2:
��ーポンの期限が切れる前にもう1度食べたいぞ:emojifire:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
オッ!『一人グリドルキャンペーン:emojipunch:』いいね~!賛成、賛成~♪私も大々的に実施します:emojiface_glad2::emojispark:
でもさ~、グリドル・・・本当においしいよねぇ!あのシロップが混ざってるパンケーキの味や食感もたまらないけど、中に入ってるしょっぱいベーコン・ソーセージがすごくマッチしてて、私には本当~~~に たまらんっ:emoji!::emoji!::emoji!:
マックランキングの中ではレギュラーメニューも全部含めて、いま一番はコレだな~:emojiface_heart::emojidash::emojidash:
LANI~ん さんの投稿…
グリドルはみんなが「おいひぃ」言うから食べてみたくなっちゃった。
いつしか食べてみますぞー。
うちね、洗濯機ヤバイかも。
脱水がビッタビッタ漏れると母ちゃんが言ってます。
まやん さんのコメント…
★LANI~ん
うわ☆LANIさんはグリドル まだ未体験なのですネッ!!甘いのと塩辛いのが平気だったら大丈夫かも:emojiface_heart:LANI~んのお口にあうのか気になるな~。
それから次に狙われてるのは洗濯機!?脱水が言うこときかないとキツイものがありそうだな~。うー・・・もう少しガンバレ、洗濯機~:emojichecker: