がんばらなくちゃ

Post-292ついさっきまで



エンタの神様、見てました。



ノリノリの陣内くんは



最高潮にハッピーに見えました。



今日のトピックスの一覧にあった



『紀香&陣内、婚礼衣装で笑顔 』。



このすぐ下には



国分太一aiko破局していた』。



世の中って、いろいろですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて、昨日に引き続き
本日も嬉しいことがありました。
うちに荷物が届いたのです。



差出人はRobinsonさんからとハイキングベアさんでした。
なんだろう、と見てみると 私への贈り物が!!!
一気に飛び起きてギャースギャースと広げました。(下品ねぃ)



Robinsonさんはメチャクチャ可愛いキーホルダー、
(先日ブログでアップされてて「カワユイ!」と思っていたので感激!)、
ハイキングベアさんは以前メールで盛り上がって食べてみたかった
コストコにある「メニセーズ」というパンが入っていました!
(他にも大好きなボブと北海道限定コロンも!)



なにがいちばん驚いたかというと
お2人同時に届いたということです。
聞いてみたら話し合ったわけでもなく本当に偶然とのことで…。



これはわたしたち、ただならぬ「何かが」あるわね。



あら?「私たち」って「私」は関係ないかしら?
無理やり中に入りたいんだけど、見苦しいかしら?



とにかく、このマジシャン的タイミング(→スゴイ驚きってことね)にビックリ!



そこで早速キーホルダーを付けてみました。
うーん、とっても上品な雰囲気!(違う?)
向こうのボブも、はにかんじゃってカワイイなあ!もう!



Robinsonさん、ハイキングベアさん、
むちゃくちゃありがとうです!大切にします!
��パンは食べた時に書かせてもらうね)



そうだ、こないだもらった
友達の子供たちが書いてくれた お手紙も載せようかな。
手前はまだ保育園の男の子が書いてくれたものです。





『 むーげどんこ しようね 』



・・・???



はて?と少し考えました。



「暗号か?」と思ったけど、しばらく見つめて気が付きました。



あぁ、逆から読むんだね!



『 こんど げーむ しようね 』



こういうのって、かわいいなあ!
ウンウンウン。いつでも相手になっちゃるからね!



嬉しくて、すぐに お返事書きました。



・・・よーし、私も頑張らなくちゃ!



コメント

Robinson さんのコメント…
今日はDsのブラウザーからの書込みです。
キーホルダー気に入ってくれたみたいでうれしいです。
でも、そのパンも気になる~(実はコストコに行くたびに買おうか迷ってました。)いつもディナーロールっていうパンばかり買っているので、こんどはそっちを買ってみようかな。
あーDSだと入力がまどろっこしいのでイライラしてきた(笑)
今曰はここまで(^^;
これからワンピ一ス読もうっと(^o^)
SADA さんの投稿…
��LOHA!!
早速まやんんーーーちゃんから送ってもらった、おやじツーショット写真使わしてもらいました、。
まやんんーーーMAHARO:emojichoki:
ハイキングベア さんのコメント…
お手紙、かわいいぃぃ:emojiface_glad2:
私も最初「むーげどんこ??私の読み間違いかな:emojieye:ゴシゴシ」と思ってました:emojisweat:上と下と読む方向が違うのねぃ:emojiface_settledown:フフ、ほんとかわいい♪
こうゆうの見るとほんわか元気になりますね:emojichoki:
それにしてもグットタイミングで届いてほんとにビックリ:emojiface_gesso:
類は友を呼ぶとゆうか何かビビビとくるものがあったのかも:emojiface_cyu2:
ハッ!Robinsonさんも気になってたの?!
そっかぁぁそっかぁぁ:emojiface_settledown:フフフフ
あわもり さんのコメント…
ゲーマーまやんさんならではの子供さんとの交流ですね(^^)昨日は某ブログでお顔を拝見しました。チャーミングですねぇ!ちなみに私の顔はヤッテルハヤッテル昨年11月神社仏閣巡りの回で見れます(^^ゞ
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
わ~っ、DSで見てくれてどうもありがとう:emojiheart:
DSのネット、気になってるけど文字入力が大変そうだよね:emojisweat:(それなのにこんなに長く書いてくれて嬉しい!)でもって早さとかは・・・どうなんだろう?快適に問題なくできる?(ここで聞くなよってね)でも気軽にネットできるなんて素晴らしいよね!あ、ちょっとウズウズしてきた:emojiface_koma:
おっとっと、DSに夢中になっちゃったけど本当にどうもありがとう:emojiface_heart:
本当に嬉しいです:emojistar:
まやん さんのコメント…
★SADAさん
うわーーーいい!!!私が撮った写真を使ってもらえて嬉すぃ~~:emoji!::emoji!::emoji!:
それなら、もっとメールしちゃおうかな:emojiheart:
SADAちん、こちらこそMAHARO~~~:emojiheartsmall::emojichoki::emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
私もこの手紙をはじめ見たときは「しっかりしろ~、自分!」って気持ちで読んでたよ:emojisweat:読むことできて良かった!
ところで『類は友を呼ぶ』って表現、いいね~:emojispark:わたしたち何にビビビときてるんだろう:emojiface_heart:ドーナツかな、パンかな:emojibulb:・・・あ、ハワイか(がぼーん)→大事なこと忘れてた:emojiface_coldsweat2:
ハイキングベアさんも、本当にありがとうね。パンが楽しみしみ:emojiheart::emojiheart::emojiheart:
��みんなコストコ行けて いいなあ!)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ワワワワ・・・!!!あわもりさんっ!!!
チャ・チャ・チャーミングて、誰のことですか:emojisweat::emojisweat::emojisweat:そんなお言葉もらえて、かたじけないです:emojiface_poker:アワワワ・・・。
そうそう あわもりさんのヤッテルハヤッテル、改めてまじまじと見させてもらいました:emojiface_glad:(あわもりさんが出演されたの知ってました:emojiheartsmall:)私が行ったことあるのは初詣にハワイ金毘羅神社・ハワイ太宰府天満宮(お雑煮と梅干の無料サービスやってました:emojiface_heart:)と高野山真言宗ハワイ別院の2つだけです。機会があったら他の神社やお寺もぜひ回ってみたいなぁ:emojispark:(ドンキホーテでは、いっぱい買物されたのですか?→前から気になってた)