イケメンチワワになりたいの?

Post-297おや?
もう春ですか?と
聞きたくなるくらい
今日はここ、新潟市でも
最高気温15度とかいう
ポカポカの陽気です。



あまりに天気がいいので
そろそろ電気毛布をしまおうかと
思ってみたけど
週末は再び冷え込みそうなので
保留にしました。



なんにせよ、こんな日は
パーッと遊びに行きたいなぁ (´ロ`ill)



さてさて、前回の日記で
Azureさんより嬉しいコメントをいただきました。



まろんもアップしてくださいまし」



こんなリクをもらえたもんで
私は朝からハイテンションでマロンに集合かけました。



マロンにこのことを伝えたら早速お着替えです。



今日のテーマは『イタリア』。



ポイントはノスタルジックなバンダナかしら。



あ、マロンは男なんだけど・・・ドントマインド。
それと「おや?変わった?」と思った方も・・・ドントマインド☆





え?泥棒じゃないですよ!!



ちなみにね、よく見えないけど
モデル着用のお洋服は『 FIORUCCI 』。
ね、イタリアンでしょ?





これは表参道ヒルズで買った服です。
��もちろんセール品ですが)今日初めて値札を切りました。



そして、これが本日モデルが着用した3点セットです。



さあ ここで お立会い!
今日に限り、上の3点セットに加え
さらにマロン氏の非売品ブロマイド(3枚組み)を
セットにして 特別価格の



・・・19800チワワドル!(なんだそれ)



月々にしたら4400チワワドルな上、
今なら金利手数料はマロネットが負担!(趣旨変わってる)



あ~~、この辺でやめようか。



そんな感じで、マロンも私も元気です。
Azureさん、リクエストしてくれてありがとでした☆



そんなわけで他にも
リクエストがあったりしたら随時受付中!!(´∀`)ノ



● お ま け ●



木曜チワワ劇場 (あ、念のために 『 土曜ワイド劇場 』 のパクリね)



ペットは見た!!



本家 『家政婦は見た!』 を超えるのではないか、との
噂話は・・・聞いたことない。



「ごめんくださいましー。



オレ まろんっていうんだけど・・・。



ごめんくださいましー。・・・誰もいないの?」





・・・・・・・・!!!!! ハッ!! 



「チミは … 誰!?」





つづく かどうかは わからない



コメント

双子の母 さんの投稿…
キャーーまろんちゃん大放出~☆大出血サービスですね:emojiface_heart:
ちろっと出たベロがぬいぐるみちっくで可愛い。。
細い首輪(見えないけど)がモードな感じ~!
麻呂ネット(←変換したらこんな:emojisweat:)、5回払いですか~?
ハイキングベア さんのコメント…
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー:emojiface_heart:
待ってましたぁぁぁ:emojibell::emojispark:ドンドンパフパフ、ドンパフパフ:emojispeaker:(いつもより多めにラッパ吹いとります)
��H~いちま~い目の写~真、ほっかむりのぉ変装犬かぁと思~いましたぁ(イタリア人風しゃべり←エッドコガ?!)
あぁもうほんと鼻血ブーーでよだれもんのお写真ですな:emojimark_full:
心なしか今日はあまし嫌がってない雰囲気ですね:emojiheartsmall:
デルモとしての自覚が目覚めたのか?!:emojiface_teeth:
私の「マロン氏写真館」にしっかり収めさせていただきます:emojiface_glad:
Azure さんの投稿…
あの頭に付けていたのはバンダナかぁ。かわいいかわいい。
ハッ!まろんは見た。つづきが見たい。
あわもり さんのコメント…
マロンくんめちゃくちゃかわいいですね!うちは私を除く家族が喘息で犬猫小鳥が飼えないので羨ましいです。いえいえ…アイス天ぜんぜん失礼じゃないですよ(^^)気になさらないでください。
まやん さんのコメント…
★双子の母さん
キャー!そうなの!細い首輪が毛に隠れて ちっとも見えなくて不服なことに気が付いてくれてありがとう~!(これハワイで買ったのに:emojisweat:)
麻呂ネット(→素晴らしき変換:emojibulb:)お使いの際は、ズバリ5回払い!さすが、双子の母さんッ:emojiface_heart::emojispark:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
いつもより多めのラッパ、まぁこ~とーにぃ~ ありがぁとぅ~ござぁ~りぃますふぅ~。(→イタリア人風 返し?:emojiface_cyu2:)
それから今日はね、ご褒美を普段のジャーキーじゃなくて角切りチーズ(ワンコ用)にしてみたの:emoji!:彼はきっと、これがお気に入りだったみたいね:emojiheart:(とはいえ、この写真を撮るのに時間かかったんだよ~:emojisweat:)
「写真館」に追加してくれてありがとう!メチャクチャ嬉しいッ:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★Azureさん
見てくれて嬉しい~:emojiface_heart::emojiheart:
今日はAzureさんのおかげでマロンについて書けました。どうもありがとです:emojiheartsmall:
え?『まろんは見た』のつづき!?
・・・真剣にストーリーを考えてみようかなぁ、なんちって!
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
そうなんですか:emojiface_tear:実は私も喘息持ちで20歳くらいまでは結構頻繁に出ていたんです。今はほとんど出ませんが犬(マロン)を飼う時は考えました。でもマロンが来てからほとんど出てないんですよ!私の場合、治ったと思いたいんですが前にテレビで『どこかの国ではチワワを飼うと喘息が治る』ってやってたんです。それを見たとき「本当かも!」って思いました。
それと、あわもりさんこそ気を使っていただいてありがとでした(嬉しいです)『アイス天』って呼び方が、なんだか「通」っぽくてカッコいいです~☆私も真似しようっと!
Loki さんのコメント…
マロンくん可愛いわ~!ブランド品のお洋服が良く似合ってるわぁ♪
「DOGUE」でCanine KleinやKENNELのモデルになれます。笑
ウチのは太ってるのよ~。トリミングに行って短めにカットしてもらったら「あら~痩せた?」なんて言われてよろこんでいます。
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
おはようです~:emojiface_glad2::emojisun:
えっ!?マロンがモデルッ:emoji!::emoji!::emoji!?:パロディとかじゃなくて上品げな感じのやつの!!?(笑)その場合はありったけのおやつを用意しなくちゃだなー。(→その気になってる!)なんてったってこのモデル、集中力が短くて短くて…:emojiface_koma:
それとトリミングしてもらったの~!!!?ウワー、見たいなぁ:emojiheart:確かに毛が伸びてると、大きく見えるよね!ウチのも夏になったらスムースチワワに変身するんだよ!そうすると一気に小さくなるんだけど、これがまた笑えるんだ!Lokiさんにも早く見てもらいなぁ!
ハイキングベア さんのコメント…
マロン氏は立派に「イケメン犬」ですよぉ:emojiface_settledown::emojihearts:
そっかぁマロン氏の好物は「ジャーキー」に「角切りチーズ」を追加っと。。:emojipencil:メモメモ
しかしマロン氏は誰を見たのかしら?!ね!はるみちゃん!チャーラァーー:emojinote_eight:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
おや?このコメンツを読んでマロンが何やらソワソワしてるよ!!?
・・・ん?そのメモをなくすなよ、だって!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ ビックラコ!!!
そうか、ハイキングベアさんもこの初回に食いついてくれたのね。(感激☆)本当に考えてみようかしら・・・。
はるみちゃん役は年の差ありすぎで 激しくじいさんだけど実家のバロンで・・・いっか:emojiface_koma:
Robinson さんのコメント…
きゃー:emojiheart::emojiheart:マロンちゃん:emojiface_heart:
ちょこっと出ている舌がたまらないわ(笑)
私も「マロンは見た」のつづきが見たいです。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
なぬっ!!!?おぬしも「この続きを見たい」などと優しい言葉をかけてくれるのかい?ウー、感激だなぁ・・・:emojispark:よし、この続編が出来た暁には、是非ともマロンのベロも忘れずに出すように演技指導ガンバリまっす!