♪タラタラ~

Post-298『身長伸ばしセンター』と
いう所が あるそうで。



ニュースでは
ここの宣伝方法に
不当表示があると伝えていましたが



「メスも注射もいりません!」



「日帰りで3cm伸びる!」



との『うたい文句』に
朝から釘付けになりました。



なんでも機械に乗ってグルグル回り、
骨を引っぱって伸ばすようですが
驚きなのは、その お値段!!



1cmで 105万円!



3cm伸ばしてもらったら、 3 1 5 マ ン エ ン!!?



・・・マロネットは使えるかしら? 彡(-ω-;)彡



さてさて、突然ですが



タラコです。↓





切ったばかりは まだ湯気が出る



タラコです。↓





これまで何回か
『タラコ好き』と書いたのですが
久しぶりに食べたくなりました。



しつこいですが、私は焼きタラコが大好きデス!



そんなわけでオニギリ完成です。
お昼が密かに楽しみだ *:.。☆..。.(´∀`人)



さてさて、そういえばウチの ワンコはどこかしら?



今日も2人 (正確には1人と1匹)で
ファッションショーでも しようじゃないか ・・・アレ!?



今日は眠たいみたいだねぇ (○´-ェ-)





コメント

ハイキングベア さんのコメント…
スヤァァァァ:emojinight:おっとマロン氏に釣られて昼前に昼寝するとこだった:emojiface_koma:
マロン氏気持ちよさそうだわぁぁん:emojiface_glad:(新潟は天気よさそうですね:emojisun:こちらは雨で寒いっす:emojiumbrella:)
たらこのおにぎりおいしそう:emojionigiri:お皿もおにぎり型でかわいいですねぇ:emojiheartsmall:
お昼までなんてガマンできないよぉ:emojisweat:今すぐ食べたひ:emojiface_poker:
身長が伸びるのに300万?!・・私がダイエットのために使った費用はいくらになるんだろうか・・:emojiface_coldsweat2:同じぐらい?!イヤ・・それ以上かも・・・
私的にはもうちっと低くてもいいんだけどなぁ:emojiface_teeth:(でも上が縮んで横に反映されたらイヤだなぁ・・・)
かずさま さんのコメント…
これは素晴らしいたらこね~:emojiface_poker:
うまそうやわ~♪
たらこってホント美味いね~めんたいこもね~
たらこスパとかたらこ、明太使ったレシピいっぱいあって・・・
今日はこのどっちかの料理に決定やねんうち:emojiface_cyu:
あわもり さんのコメント…
焼きタラコオニギリはめちゃんまかったですか?(^^)身長のばし私もワイドショーで見ました。膝から下を伸ばすのはなんとなく理にかなってるような気がしますが金額が信じられない…でも切実に背を高くしたいと願ってる人は払ってしまうのでしょうか。
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
アハハハ!!!んもう~~、おもしろいなぁ!!!いつもありがとうっ:emojiface_glad2::emojiheart:今日のマロン氏は午前も午後も爆睡してたけどハイキングベアさんにも一緒に眠ってほしかったなぁ、チッ(→残念なのか)新潟は午前中の短い時間に日が差したけど、雨が降ってきたよ:emojiumbrella:写真を撮るタイミングが良かったみたい。
ダイエットに使ったお金か~。ダメダメ、合計を考えちゃ!私もトータルを出したくない買物…あるなぁ:emojiface_coldsweat2:それにしても「上が縮んで横に反映されたら」ってフレーズがウケタ!!!よくあるマンガみたいに潰されるってことね!?オモシロイッ!!!
まやん さんのコメント…
★かずさま
ありがとう~、うまそうって言ってもらえて嬉しいな~:emojistar:ウンウン、明太子も美味しいよね~:emojihearts:ホカホカご飯にそれだけでいいかも・・・:emojiface_heart:
そしてかずさまの今夜のメニューは何に決定したんだろう♪
気になるなぁ~、ウマイんだろうなぁ~(よだれ)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
焼きタラコオニギリ・・・めちゃ んまでした(*ノωノ)キャー!!! 食べたら十分満足したのですが食べたいものが食べれるって幸せですね☆
身長伸ばしのやつ、あわもりさんも見ましたか!?スゴイですよね~!!!あれを見て私は「悪い人たちではないのかな」と思ったけど、もう少し値下げできないのかなぁ:emojisweat:金額がこれだけ高いと「弱みにつけこんでる!?」って思っちゃいますよね。
まやん さんのコメント…
★SADAさん
♪たーっぷり~ た~ら~こ~♪ …ハッ!!!思わずつられて歌ってしまったではないですか!!?
そしてママちゃんは福岡の出身:emojiface_gesso:!!!?そうなんだ~!!!(え?行ったことはないんだけど:emojidash:エヘヘ。)
それじゃあ本場の明太子は美味しいんだろうな~。いいなー。まさにウチの米と相性ラブラブだろうな~。あぁ、ヤバイ、明太子が食べたくなってきた:emojiface_coldsweat2:
Loki さんのコメント…
��センチで315万円か。。。シークレットブーツ(古?)を300足位買って、毎日履き替えてもいいな。。?
焼きタラコみたら食べたくなってきた。
いいな~最近食べてない。明太子はあっても新鮮(ポイントよ~!)なタラコにはなかなかお目にかかれませんわ。
ti さんの投稿…
背は伸びないけど、骨折治療にもよく効くオアシスO2に入ってみました。UPしてます。ベッカムはこの機械に入り2週間で骨折治したらしいよ。まやんさんもどうですか?
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
ウフフ、そのアイデア面白い~:emojiface_glad2::emojibulb:毎日履き替えても、同じブーツに再び足を入れるのは10ヶ月後ってことか…。楽しそう!そういえば前にテレビで靴好きのお金持ちのマダムが300足あるのを自慢していたのを思い出したなぁ!履かないのが多いだろうし、1足なくなっても気付かないだろうなって思ったよ(→どうでもいい話でした)
それから、そうなんだ『新鮮な』タラコは気軽に手にはいらないのね。良いコトを聞きました:emojiheart:メモメモ。こういうのを聞けるのって嬉しいなぁ:emojispark:
まやん さんのコメント…
★tiさん
ちーさん、ブログ見させてもらいました:emojiheart:私の名前が書いてあって感激でした。ウッウッ:emojiface_tear::emojispark:見たらムチャクチャ体験してみたくなってるよ:emojibulb:でもネットで探してみても見つからないよ~。やっぱし新潟市にはないのかなぁ:emojiface_coldsweat: ・・・やっぱり大阪行くっきゃないかな!?
Robinson さんのコメント…
こんな美味しそうなおにぎり、私だったら我慢できずにその場で食べちゃうな:emojiface_cyu:
ちーさんのところの酸素の機械、何年か前に私が通っているジムで体験やってました。その頃はまだ「ハシリ」だったのでよく分からなかったけど、今思うとやっとけばよかったかなぁって思う。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ま~、その場でおにぎり食べてくれるなんて嬉しいワ:emojiheart:
ところでRobinsonさんには、いま話題沸騰中の(→特に私がね!!)オアシスO2を体験できるチャンスがあったの~:emoji!::emoji!::emoji!:あ~、ほんとにどうだったか感想を聞きたかったな~!そこのジムには機械があるってことね。今は人気がありそうだね~:emojispark: