「 イ ミ  ワ カ ン ナ ー イ 」

Post-272スプーン曲げのユリゲラーさんは
ポケモンの『ユンゲラー』が
「自分と似ている」と
任天堂を訴えたんですよね。



「きてます、きてます」の
マリックさんも
昔はテレビにかじりついて
見てました。



ですが今までの驚きを見事に超えた
『 感動サプライズ 』!



…昨日のテレビでの話です。



見た方いらっしゃるでしょうか。



だいぶ引っぱってしまいましたが
セロってマジシャン ご存知ですか?



やべっち寿司コンビーフを一瞬でイクラに変えたときは
そんなに感動しませんでしたが昨日は心を揺さぶられました!



なんですか、あの方は。



日本語もめっちゃ上手でしたが
ニホンジンでは…ないのかな?



中でも一番驚いたのがこちらです。



氷の中に女の子の携帯電話を一瞬にして埋めて(!)しまい
一緒にいた彼に電話を掛けさせ続けました。



氷をナイフで削り電話を取り出すと
着信音が鳴り続いています。
ということは、彼女の携帯に間違いないんだけど



・・・水に濡れても平気なんだ に、サプライズですよ。



他にも口を開けていないペットボトルに金魚を入れたり
買ってきたばかりの缶ジュースの中に500円玉を入れたり
本当に意味がわかりません。



そんなわけで今日は私も
プチサプライズを敢行しようと思いマス。



本日のトップの写真と下の写真。



これに3箇所の違うところがあります。



『 さあ、今宵は一緒に 感動サプライズ 』





ってコレ、手品じゃくて単なる間違い探し?( -`Д´-;A)



ちなみに



正解しても、何もありません。



クリックしても、大きくもなりません。



・・・暇になったら見てください。



《 以上、弱気ナ マジシャン気取リ ヨリ 》



コメント

かずさま さんのコメント…
私もびっくりしたのが、ハンバーガーの看板からハンバーガーを出して食べてたの見た時!看板のハンバーガーの写真がくりぬいて無くなってる・・・あと、こないだテレビで金魚をペットボトルに入れた瞬間!なんやあいつ~って感じ(笑)
ホント謎や~~~~
Nicky さんの投稿…
ボブが変わってる!
・・・と、自分の食いついたところだけ報告してみた。
eiboy さんの投稿…
間違い探し、全部わかった!
書いていいのかな・・・まだ、書かないでおこう(笑)
セロで驚いたのは随分前なのでうろ覚えだけど、町で見物人からお金(お札)を借りてやっぱりサインとかしてもらってから消す、で、その人にそばの自動販売機から好きなタバコを買ってきてもらって封を開けた中から借りたお札が出てきた時。
Robinson さんのコメント…
確かに彼はすごいと思う。最初あの怪しげな日本語と「オレってかっこいい」オーラが見ていてちょっと恥ずかしかったけど、最近は日本語がかなりうまくなったしオーラもなくなってきた気がするので(慣れただけか?)平気になりました。あ、でもこの日の放送はジムに行ってて見なかった。
ミスターは以前の放送で、セロがラコステのポロシャツからワニならぬトカゲを出した(ポロシャツの刺繍はなくなってた)のを見て感動してたな。
間違い探しはボブが変わったというのは分かったけど・・・
まやん さんのコメント…
★かずさま
かずさまの言葉をそのまま使わせてもらうけど、ホンットに『なんやあいつ~~』って一言に尽きる!!!
・・・あれって手品、なんだよねぇ? タネが・・・あるんだよねぇ?→ちょっと驚きすぎて、素で驚いた自分:emojiface_koma:
まやん さんのコメント…
★Nickyさん
ワッ、(しつこいけど→)おめでとうです~:emojispark::emojicake::emojispark:&やってくれてアリガトウです~!!
ちなみに答え、正解デッス!!!このボブ達もNickyさんに当ててもらって、それはそれは たいそう喜んで、やかましいくらいです(爆!)
・・・それで、あと2つは???:emojisweat:
まりあママ さんの投稿…
え~~~:emoji!!:タイに行ってからのお話がすっごくすっごく感動でまやんさんなら絶対泣いてたはずです:emojiface_tear:そしてセロが大好きになるよ~:emojibulb:私はかなりウルウル状態で、ウルルン滞○記より感動しちゃいました:emojisweat:
スマスマでキムタクがセロの真似をしていてあんまりに似ていてウケウケでしたよ:emojiface_delicious:
まりあママ さんの投稿…
あっ!間違い探しはボブの顔が違う~
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
エッ!!3つとも全部見つけてくれたの!!??(やってくれたことに感激☆) ウンウンウン:emojiheart:答えを書いちゃってくれちゃって構わないっちゃよ:emojiface_glad2:(→嬉しくてカタコト)
ちなみに、すぐにわかったのかな?(なにげに気になってるし:emojidash:ソワソワ)
eiboyさんは随分前からセロをご存知だったんですか。自販機のやつはこのテレビでもやったのですが、いまだにどういうことなのか謎が解けません:emojiface_koma:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ギャー!そうだね、そうだね!!!
「オレってカッコいいオーラ」放出してるッッ!!!まさに どんぴしゃりな例えで、またもや笑っちゃった!!!!私はおとといにそのオーラを感じたから、消えたんじゃなくてRobinsonさんが慣れただけかも?(笑)しかし、そのポロシャツの刺繍がなくなってたってのもスゴイなー!!縫ってた跡とかは残ってたのかな。
間違い探しもやってくれてサンキュウ:emojiheart:ボブはやっぱり簡単だったか:emojiface_koma:
まやん さんのコメント…
★まりあママさん
そのタイに行くCMの前の予告で、あのロードの嫁さん(名前なんだっけ)とかが号泣してて思わず「これは見ちゃいけないな!」ってチャンネル変えちゃったの:emojisweat:でもさらに大好きになるんなら見ればよかったなー(スマスマも見なかったー:emojiface_tear:)そうそう、あの番組でセロの新潟公演があるってやってて密かに気になってるんだよね~。間近で見てみたいなー!値段見るの忘れちゃったけど…。
それとボブの顔が違うのは当たり:emojibell:…あと2つは難しいってよりも「見えにくい」んだよね、eiboyさん☆
まりあママ さんの投稿…
コナコーヒーの10%と100%の違いも見つけたぞぉぉぉ:emojiface_settledown:
でももう一つがわからない・・・・:emojiface_coldsweat2:
ロードの嫁さん=三船美佳ね:emojigoood:
セロの新潟公演があるなんて~~高いのかね??
あの人のマジック、タネがホントワカラナ~イ:emojibulb:
ハイキングベア さんのコメント…
やっと3つわかった:emojiheartsmall:ハァハァ
セロってほんとどこの人なんだろう??一瞬ホスト?と思ったんだけど、マジシャンだった・・:emojiface_coldsweat2:
日本人だと思ったら、発音がメチャメチャよかった・・:emojispeaker:
��ジックのタネもわからないけど、彼自身も謎だわ・・:emojiface_gesso:
まやん さんのコメント…
★まりあママさん
そうそう!!!三船美佳さん!!!(今さら丁寧にしても遅いかな:emojisweat:)『ロードの嫁さん』で通じてメッチャ嬉しい:emojiheart:(→笑っちゃった!)教えてくれてありがとデス:emojiface_heart:
それとあれから探してもらえたのね!!!まぁ、嬉しい!もう全部分かった気もするけど・・・やってくれた方がいるって分かって嬉しいので答えを作ろうかしら。ウフリ。
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
スゴイ!3つ分かってくれたんだ!ホントに嬉しいなぁ:emojiface_heart:
そうだね!セロってホストみたいだ!確かに彼自身が謎だね~(こんな私は最近知ったばかりなんだけどね:emojiface_koma:)
実はアゴのあたりからマスクをベリベリって剥いで中身は本当は全然違うとかって・・・言いそうな雰囲気:emoji!:(よく知らないけどね)
eiboy さんの投稿…
こんにちは!
ケチャップと一言だけ言いに来ました!
それでは!
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
こんにちは!
悔しいけど(!?)ズバリ正解です!
戻ってきてくれてありがとでした!
それでは! (笑)