ひっそりと正解発表

Post-274今年初めて
お弁当を作りました。



詰め込みすぎな上に
盛り付け方も大雑把ですが
どういうのを作ったのか
残しておけるって嬉しいです。



そうそう、おとといの日記での
マジシャン・セロ
影響されて作ってみた間違い探し。



いま改めて見ても
どこにもマジックとは関係ありませんね 彡(-ω-;)



《その時の話は コチラです》



ですが、この弱気なマジシャン気取りの問題に
チャレンジした方がいてくれたことに
私はとても嬉しく感激デシタ!!



一応注意事項として
「ブレてる!」とか 「明るさが違う!」とかはやめてね、と
書こうかなと思ってみたけど…皆さん本当に良い方ばかり (つω`*)



コメントに書いてもらえたので答えも分かったと思うのですが
もしかして悩んでる方もいるかもしれないので
今日は正解発表をしたいと思います!



まず1つ目は、ひとめでわかってもらえるように出した、
『ボブ』が変わっているところです。





このふたつは素材も全く違うんですよ。
彼はパイナップルに住んでます。
かわいいですね~。(余計なコメント書いちゃった)



続いて2つ目は『コーヒー』です。
上のは『Roy's 10% KONA COFFEE BLEND』でしたが
下のは『100%』に変わっていました。
…でもコレって、字が小さくて見えづらかったですね。
次回はもっとハッキリ見えるのにしようと思います。





ちなみにどちらもミニサイズ。
私は今回のハワイで100%の小さいのを初めて発見しました。



そして最後はeiboyさんがサラリと言ってくれた
『ケチャップ』です。





ジャックインザボックスでもらった中に
どこかの別なケチャップも混ざっていたんです。
というか、こんなのを持って帰ってくるなよって感じかしら?ウフ。



以上、正解の3点でした。



どうだったでしょうか?簡単だったかな?



今回、これで調子に乗って
またやってみようかなって思ってたりしてますので
その時は、お付き合いしていただけたら嬉しいでっす。



それでは・・・サラバじゃ!!!(→マジシャンッポイ デショ?)



コメント

まりあママ さんの投稿…
ケチャップの数を一生懸命数えてたのに気づかなかったわ~残念:emojisweat:こういうことを思いつくまやんさんがスゴイと思うなぁ:emojiface_glad::emojipaa:楽しかったよ~:emojispark:
まやん さんのコメント…
★まりあママさん
え!?それじゃあずっと考えていてくれたの!?そうだったんだ!!
ワー、嬉しい!(→え?:emojisweat:)
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです:emojiface_cyu2:間違い探しの問題と、この正解も作って良かった:emojiheart: これからは知的な内容でスゴイって言ってもらえるように…って無理かな?(笑)
それにしても数を変えるっていうのはナイスアイデア:emojibulb:→φ(・ェ・o)メモメモ
Robinson さんのコメント…
最初に見た時にコーヒーにもケチャップにも見当をつけたんだけど結局分からず。うーん、そろそろ老眼か?いや、単に注意力散漫なだけだ思いたい(笑)
ti さんの投稿…
美味しそうなお弁当ですね。右上端のものは、ぶどう?
かずさま さんのコメント…
いやぁ~綺麗に作ってるね~美味しそうね~♪
卵焼き綺麗に作るね~:emojiface_cyu2:
ハイキングベア さんのコメント…
しまった、間違えてた・・:emojiface_coldsweat2:私、チョコの数が増えてるじゃぁぁんって思ってました:emojiface_coldsweat:
ケチャだったのね・・・ガボーン:emojiface_koma:
��ボブってパイナップルに住んでるの??この間見たら海底みたいなところにいてなんでだろう?って不思議だったんだ。。)
ちなみにお弁当全然大雑把じゃないですよ!!すごくキレイ:emojispark:&おしいそう:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
アハハ、また笑っちゃいました!
…大丈夫です。単に注意力散漫なだけです:emojidash:って私に言われたくないか、エヘヘ
そうか~、Robinsonさんはボブしか発見できなかったってことね:emojispark:キラキラ!!メチャクチャ嬉しいな!:emojiface_glad2:(→え?:emojisweat:)
まやん さんのコメント…
★tiさん
美味しそうだなんて、優しい言葉に感激です:emojiface_heart:右上のは、その通りのぶどうです。左上は夕飯の残りの里芋と豚肉の煮物なんだけど里芋が見えなくなってる:emojisweat:
すきまを埋めるのにぶどうを入れたんだけど、なくても良かったみたいです(汗)
まやん さんのコメント…
★かずさま
かずさまもありがとう~:emojiface_heart:ほんとにうれしいです:emojiheart:
卵焼きも綺麗だなんて、ウッウッ…次は白身が固まらないように気をつけるから!エヘ。
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ほんと!?ハイキングベアさんも違ってたの!!:emojiface_heart::emojispark:キラキラ!!・・・ということはひょっとして数えてくれた人って多いかもしれないね!(ドキドキ)そうか~、こうやって聞けて嬉しいな:emojibulb:ありがとう:emojihearts:
それからボブなんだけど、そうそうそれで合ってます:emojibell:海の底のパイナップルのおうちに住んでるんだよ☆