今年最初のココイチ

Post-277お昼前に
パソコンをいじってた
自分の手を見て
気付きました。



あれ?ぶつぶつ…。



そう思って体を見たら



あれ?全体に ぶつぶつ…。



私は今まで『じんましん』とかに
なった記憶ってありません。 



体に合わなかった食べ物に
出合ったこともありません。



かゆみはないので、そのうち治るかな (((=ω=)))



初めての体の異変に
もしかして具合悪くなるかも?と大げさに考えて
保険証をカバンに入れながらココイチ、してきました!



これで寝込んでも悔いはアリマセン!ウッス!



というか、ココイチイカカレーを
福神漬けたっぷりで食べたあとに
スーパーで買物してきたっていう時点で
メチャクチャ元気ですね。あはは。



・・・とりあえず、これから寝ます。



イカカレー、美味しかった。 +.゚(*´∀`)b



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



 
●22:08 追記●



おはようございます。(え?)



単なる昼寝じゃろう?って気もしてますが
やっぱり寝て起きても、すこぶる元気でした!



凸凹したブツブツじゃなくて
赤い斑点のような感じはまだあるのですが
ご飯も お風呂も普通に出来たし・・・なんなんでしょうね~。
水ぼうそうは小さい時になったしな~。



とりあえず
心配してくれた方、ありがとです! (´ω`)・^ チュッ。



コメント

コゲメシ製作所 さんのコメント…
ぶつぶつ出来てるんに
ココイチ
してきたん:emoji!?::emojiface_heart:
eiboy さんの投稿…
僕も先週、今年初ココイチしてきました♪
・・・って言ってる場合じゃなくて、お大事になさってください。
かずさま さんのコメント…
あ、あかん・・カレーだけは食われん:emojiface_koma:
双子の母 さんの投稿…
昔一人暮らししてたマンションの隣りがココイチでした♪
毎晩カレーの匂いだけでご飯食べれたね。。。(嘘)
着色してない福神漬けがいいね~
ぶつぶつ、数えてる間にどんどん増えて行くことってある…
たっぷり休養取ってゆっくりして治してくださぁ~~い!
Robinson さんのコメント…
あらあら、大丈夫?
お大事にね。
でもイカカレーは美味しそうだわ:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
ウン。ぶつぶつ出てるな~って思いつつも
食べたい衝動に駆られちゃいましたん:emojiface_koma:
あ、体全体にあるんだけど顔と手はないんです!(→服着ればわからない:emojibulb:)
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
ほんとに!?それは気が合いますねぇ♪ココイチって無性に食べたくなるときがありますよね☆
そして暖かいお言葉をありがとです。もう大丈夫みたいです(人騒がせ:emojisweat:)
まやん さんのコメント…
★かずさま
ほよっ!?かずさまはカレーが苦手なのですね!それは大変:emojiface_gesso::emojisweat:
早く別なページへワープしないと!!アワワ…!!
まやん さんのコメント…
★双子の母さん
ワー、隣にココイチがあるマンションだなんて憧れる~~:emojiface_heart::emojispark:(かずさまは死んでしまう?:emojisweat:)一人暮らしならなおさら隣へ行く回数が増えそうだけど、カレーの匂いでご飯を食べるってナイス!!:emojiface_glad2:アハハ!おかずがいらなくていいね~、なんて。
それと心配してくれてありがとでした:emojiheart:嬉しいです。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ありがとう:emojiface_glad::emojiheart:どうやらね、もう治ったみたい:emojibulb:(具合悪かったのかよって話だけど:emojisweat:)
このイカカレー、ほんと好きなの。ちなみに今日のお昼のココイチは満席でした。新潟なのに(?)珍しく混んでビックリしたよ。みんなココイチのカレーが食べたくなったのかもね!
Loki さんのコメント…
おひさしぶりです。
カレー食べたら元気になったかな?
私は帰省してココイチ見つけて「日本にもあるんだ」と、マヌケなカンドーしてました。
あとラーメンの天下一品とか、よってこや。何でもあるんだなぁ~とあほな感動してました。
Robinson さんのコメント…
まやんさん、大丈夫?心配してたのよ~:emojisweat:
でも治ったと聞いて安心しました:emojiface_glad:
無理しないでね。
半年ぐらい前にウチの最寄駅前にココイチが出来たんだけど、まだ一度も行ってないです。
実はワイキキのココイチしか入ったことがなくて我が家にとっては「ココイチ=ハワイの味」になってたりして(笑)
でもワイキキのココイチ、なくなったって聞きました。寂しいなぁ・・・
ハイキングベア さんのコメント…
だ、大丈夫ですか?!(遅い?!:emojisweat:)
体は正直ですので、ここで無理せずちゃんと静養してくださいね:emoji!:
ココイチ:emojiheartsmall:すこぶるステキな響き:emojispark:
まやんさんは「イカカレー」派ですか:emojiface_glad:私はその時の気分によってメインは多少変わるんですが、きのこトッピングは外せません:emojipunch:そして5倍です:emojiface_settledown:
あーカレー食べたい。。
��サラダのオリジナルドレッシングも何気に好きです:emojiheartsmall:)
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
うわ~、Lokiさん本当にお久しぶりでっす~:emojiheartsmall:
きてくれて嬉しいです♪お帰りなさい、じゃ変かな。日本はゆっくり満喫できたでしょうか:emojiface_glad2::emojispark:
それから私もハワイへ行くとココイチとかマックを見ては「ハワイにもあるんだな~」っていちいち思います。おんなじなんですね、きっと:emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うあー、心配かけちゃってごめんね(でも嬉しい:emojiface_heart:)
やっぱり何でもないみたい:emojiface_glad2:ほんとにありがとね:emojistar:
それと、ココイチ=ハワイってそのこだわり、いいよね~:emojibulb:いっそ、もう日本のココイチには行かないで!食べたくなったときが『ハワイへ行き時!』ってことでどうかな!?
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ぐぅー、ハイキングベアさんもごめんね:emojiface_tear:(ぜんぜん遅くなんてないから:emojipaa:)ずっと元気だし、食欲も ちっとも減らずにあるんだよ。
へ~、きのこトッピングかぁ。食べたことないけど美味しそう!ハイキングベアさんは5倍で食べるの!?ス・スゴイッ:emoji!::emoji!::emoji!:おでんにキムチだもんねぇ。辛いの強いんだね:emojibulb:うらやましい!
SADAママ さんの投稿…
よかった元気で。。:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★SADAママちゃん
嬉しい一言をありがとう~~:emojiheart::emojiface_tear::emojiheart:
あのね、実を言うとね・・・ずっと元気なの:emoji!:(笑)
紛らわしくてごめんなさい。でもママちゃんにも心配してもらえて嬉しいな:emojiheartsmall: