ひょっこりと懐かしの校章

Post-278今日の お昼は
サンドイッチにしました。



ベーコンを焼いて
レタスとチーズを挟んでるうちに
具を入れすぎたと反省。



だけどやっぱり
フランスパンは
最高デス (´∀`*)ノ



さてさて思いついた時に何気なく始めたのが
気付くと後戻りできないことってありますが
私の場合、大掃除もコレに当てはまります。



家の中の物が年々増えるのは仕方ないけれど
今年こそは要らないものを処分しようと思ってます。



不要なものって ためればためるほど
その古いマイナスのエネルギーに
自分が引っぱられてしまうんですって (゚д゚lll)!!



そんなエネルギーに呼ばれたくない!



『何も捨てられない女性に、幸福は来ない!』と
断言したのは藤原紀香さんです。



さすがに一日で全部終わらないので
手始めに普段なかなかいじらない棚を整理すると
懐かしいものが出てきました。



これです↓。





いま思うと本当に意味不明ですが
私は高校時代に友達から校章をもらうのが
好きだったようです。(変態)



前は全部わかったのに
誰から もらったのか、どこの学校の校章か
ほとんど覚えていません。



この他にも友達と こっそり回したであろう『絵しりとり』とか
友達の恋の行方の作文(余計なお世話)とか
頭の中ポッカポカの品が一緒に出てきました。



嗚呼、懐かしす・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。



とかいって、こんなとこで寄り道するから
なんの整理も出来てないし(汗)



思い切って捨てていかないと
懐かしんで終わるだけですね。反省。



コメント

コゲメシ製作所 さんのコメント…
まだ
半分スペース空いてるし。。。。
お楽しみはこれからか:emojiface_glad2:
Robinson さんのコメント…
私も藤原紀香がそんなような事言ってたの聞いて「捨てるぞ!」って思ったよ。と言いつつなかなか手を付けられないんだけどね(苦笑)
私はさすがに高校時代のものはないと思うんだけど。。。
そういえば結婚以来一度も開けていない箱とかあったかも。あれって何が入ってるのかな:emojiface_gesso:
ハイキングベア さんのコメント…
サンドウィッチすーーーーーごいおいしそうなんでつけど:emojiface_heart:
お店で売ってるやつみたい:emojigoood:(この時間に見るとつらいっす・・・)
すごいね、すごいね!この校章:emoji!:
なんか校章とか見ると胸がキュゥゥゥゥンってなりますな:emojiface_settledown:
でもこれは貴重ですよ:emojistar2:こうして見るといろんな形してるんですねぇ:emojispark:ホエェェ☆
私もね、大概片付けしてると「うぉぉ懐かしい!!」ってものに遭遇して時間かかります:emojiface_koma:
懐かしい洋服を見ちゃー、「もしかしたら?!」の気持ちから袖を通してみたりして☆(案の定着れないけど・・:emojiface_tear:)
あぁでも私の場合、自分が捨てられないように気をつけなきゃなぁ・・・:emojiface_coldsweat2:
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
ワッ、発想の転換ですね:emojibulb:
そんな風に書いてもらえると、また引き続き集めちゃおっかな~:emojinote_eight:
まず狙うのは・・・やっぱし現役パエリアくん:emojiface_teeth:ニヤッ☆
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
私もね「捨てるぞ、本当に捨てるぞ:emojidash:」って思いつつも「捨てたら二度と手に入らない」って思う自分もいたりして本当に はかどりません:emojisweat:いっそ誰かにガツンと捨ててもらえば気付かないですむのかもしれないなぁ。
それよりも結婚以来一度も開けてない箱!!? スゴイ!一緒に見てみたいなっ!・・・開いたら煙が出て、一気に年取ったりして:emojiface_glad2:アハハ。
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
わかるわかる:emojibulb:私も「いつか着るだろう」とかって とってある服で一人ファッションショー開催するよ(アフォだねぇ)
校章って久しぶりに触ったけどほんとキュゥゥンってなったよ。これね高校の制服、ブレザーのポッケなんだけど匂い嗅いじゃったもん:emojidash:
ところで最後の「自分が捨てられないように」の一言は いただけませんねぇ。捨てられるなんて考えはもうやめて、万一そんな時がきたら「私を捨てるなんてチミの人生お先真っ暗ね。クスッ」って思いなさい:emojigoood:(ってか『チミ』って誰だ!?)大丈夫、もっと自信を持つのよぅ、ハイキングベアさん!!!…♪心配ナッスィング~ 任せて安心~所詮この世は~男と女ぁ~♪って励ますつもりが、この歌ボンちゃんのオカマウェイだった:emojisweat:失礼:emojiface_koma:
ハイキングベア さんのコメント…
まやんさんありがとぅ:emojiheartsmall:イヒヒ、そうだね:emoji!:
所詮この世は男と女:emojiloveletter:男の道を踏み外しても女の道を踏み外しても、人の道を踏み外しさえしなければ問題ナッスィング:emojispark:だもんね:emojiface_cyu2:ウホホ♪
しかし、校章の匂い嗅いじゃったってわかる:emojiface_glad2:ゲラゲラ♪怖いけど匂い確認したいよね:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
そうよ、そうよ、その意気よ~:emojigoo::emojifire:
なんか新しくアップされてたヤッテルハヤッテルを思い出すような匂いがするけど(?)その調子で頑張るのよ~:emojiface_cyu2::emojiheart:エイエイオー!!