ホノルル空港 お出迎え

Post-235●12月21日 木曜●



今日はパパジとしゅうやんが
ハワイへ来る日です。



周りには お出迎えの方達がたくさん。
それぞれいろんな想いを連れて、ここに来てるんだろうなぁ。





疲れてる様子もそれほどなく、元気そうです。



荷物を置きに一度部屋へ戻ったら
早速だけど出かけようとなりました。
私が すかさず「どこへ行きたい?」と聞くと
とりあえず今日はワードとアラモアナに決定。



この二人は走るのが好きなので
なんでもランニング系の品物が見たいようで・・・。



まずはROSSとスポーツオーソリティへ行きました。
私も一緒に日本から今日到着なら
別行動で迅速に動くのですが
今日はやっぱり 後につけました。



そのあと お昼はDIXIE GRILL。



いやー、知らなかったのですが、この料理ってばワイルドすぎ!!
私はカニが美味しかったー!!
��というか、なんでカニにオリーブオイルがかかってるんだろ!?
何もかけないで、カニ酢が欲しい!)



このあとワード方面へ歩き
彼らはランナーズルートへ入りました。



・・・走らない私はモヤモヤです(爆!)
ちょっと時間がかかるようなので
私は並びのカレンダー屋でワンコのカレンダーにデレッとなり
エグゼクティブシェフをウキウキしながら歩きました。
��あぁ、これじゃいけない!)



ワードからアラモアナまでを歩き、順番に見ていきました。
だけど初日は大変だと思うので、早めに部屋に戻ります。



そうそう、アラモアナの帰り道
ハレクラニの前の『高橋果実店』に初めて行きました!
コーヒーとココナッツとストロベリーを選びました。



部屋に戻って早速ひとくち・・・。



ジュワー!!!手作りのジェラートって感じがする!
甘すぎない味は小さい子でも全然大丈夫だね!
味を交換しながら、全てを順番に食べました。



私は新潟の寒さを忘れてしまいそうだけど
やっぱりハワイは暑いって!
日本へ帰ったら寒いんだろうなぁ・・・。いやだなぁ(本音)



夜は、お昼の残りを部屋で食べました(可哀想かな)
とりあえず無事に合流できたことを みんなで乾杯です。
私が過ごした3週間はブログを通して知ってるので
それだけでは伝わらないことを話したり
私が逆に聞いたりと 初日から疲れさせたかな。



ちなみに、この2人
毎朝6時に起きて、ワイキキを走るそうです!
さらには夕方も走りたいとか 言っています。



・・・え?私は・・・? (汗)



とりあえずブログを書く時間はありそうです。



コメント

SADAママ さんの投稿…
まやんちゃん元気:emojibye:
SADAママ さんの投稿…
途中で送信してしまったー。
楽しいクリスマスを:emojiface_glad:
コゲメシ製作所 さんのコメント…
では
まやんちゃんも
走りましょう:emojirunner:
ハイキングベア さんのコメント…
おぉぉぉ、パパジさん&しゅうやんくん上陸ですね:emojiface_glad2:
パパジさんもハワイお詳しそうですなぁぁ:emojiface_settledown:ニヤリ
久しぶりに会って安心したのでは??:emojiface_delicious:
・・パパジさんとしゅうやんくん走るんだぁぁ。。。私もいつも朝早く起きて散歩したい!とか思うけど、中々実行できません。。えらいなぁ:emojispark:・・
まやん さんのコメント…
★SADAママちゃん
うわ~~、本当に書きこんでくれたんですね!途中で送信しちゃったところもママちゃんらしくて嬉しいです!!あのチョコハウスから一週間以上経つんですね~。早い早い!
ママちゃんもSADAさんと素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪またコメントしてくれるのを楽しみにまってます♪
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
な・な・なんと!
この「インチキゴール」しかできない私に、走れるわけがないですよ!
・・・私は遠くから見守るだけです(爆!)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ほんと早起きして、すぐに走るなんて私には出来ません!散歩なら好きだけど・・・。
それとパパジは私と別な分野が詳しいかもです。それこそ走る系とか・・・。だけどハイキングベアさんのほうこそハワイに詳しいよね!「へ~」って思うこといっぱいだもん!
Robinson さんのコメント…
朝早く起きて走ったら時差ぼけ解消になりそうだなぁ。でも出来ないと思うけど(笑)
今頃は家族揃ってのハワイですな。
メリークリスマス!
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
メリークリスマス!
「時差ボケ解消になりそう」って考えるところが、すでにすごいと思うな~。私は到着した次の日に走ったら「死んでしまう!」って思うよ(爆!)Robinsonさんとミスターなら一緒に走りそうだけどな。運河を走る二人なんて、カックイイ!!