さぁ 来い!2007年!

Post-245ワッ!



あと少しで
2006年も
おしまいですね!



どうしましょう!!!



ボーっとしてると
いつの間にか年を越しそうなので
慌てて今年最後の日記を
更新しようかなと やって来ました。



(そうそう、さっき紅白にジェイクが出てビックリでした!
欲を言えばジェイクの紹介を もう少しして欲しかったなぁ!)



社会的には悲しいニュースが多かったような気がしますが
私にとっては最高な1年となりました!



個人的06年ランキングでの
嬉しい事、楽しい事、慌てた事…などなどのNO1は
全てこの12月に凝縮された気もしますが
終わり良ければ全て良しって感じで
本当に思い出深い1年になりそうです。



…そして
私にとって今年は
ここモーハワイのブログを使わせてもらえて
大切なお友達が、たくさん出来ました。



今年お会いできた たくさんの方たち、
私と出会ってくれて
本当にありがとうございました。



またお会いできる日まで
どうぞ お元気で頑張ってください。
そしてその時まで覚えていてくださいね。



そして、まだ見ぬ あなたや
はじめましての方。
もしかして、いつか
お会いできるかもしれませんね。
新しい一年を お互いに楽しみましょう。



・・・さあ、



そろそろカウントダウンが始まりそう!?



新しい年も、すぐそばで待機しているようです。



迎え来る2007年、あなたにも幸 多かれ!!



コメント

かずさま さんのコメント…
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくですぅ~♪
今から初詣行ってきます:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★かずさま
明けましておめでとです~!
これから初詣?まさかハワイ?(ソワソワ)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです~:emojispark:
コゲメシ製作所 さんのコメント…
おめでとう!
そして
ありがとう!
今年もよろしく
ti さんの投稿…
謹賀新年:emojichoki:今年もよろしくね。
eiboy さんの投稿…
あけましておめでとうございます♪
お会いできる機会が訪れる事を願いつつ、今年もよろしくお願いします!
Loki さんのコメント…
こちらはまだ明けてませんがおめでとうございます!
紅白にジェイク出るんですか。メモメモ
��007年もよい年を!!
また遊びに来てね~♪
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
ほんとに おめでとうです!
それに私の方こそ、ありがとうデス!!
今年もいっぱい・・・よろしくです:emojispark::emojiface_glad2::emojispark:
まやん さんのコメント…
★tiさん
おめでとうございます~:emojiheart:去年はほんとに楽しかった!今年もよろしくちゃんです:emojiface_heart::emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
明けましておめでとうです~!!
去年はこちらでeiboyさんと知り合えて、本当に嬉しく思っています。今年はゼヒゼヒお会い出来る機会を作りたいです☆
こちらこそ、これからもよろしくですd(ゝω・´★)
まやん さんのコメント…
★Lokiさん
��ちょっと早いけど)おめでとうございます~~!!!
去年はお会いできて嬉しかったデス。今年もどうぞよろしくです:emojiface_cyu2:
そうそう、ジェイクは紅組の中盤、夏川りみさんの「花」のバックで演奏します♪そんなにたくさん出なかったけど短いソロもありました:emojiface_heart:
ではではLokiさん、良いお年をお迎えくださいね:emojiheart::emojiface_glad2:
まりあママ さんの投稿…
明けましておめでとうございます:emojiface_glad:
そしてお帰りなさ~い:emojiribbon:
今年、私が新潟に行く機会があったらまやんさんに会いに行こう~って勝手に決めてます:emojiface_settledown:
今年も楽しいブログ楽しみにしてま~す:emojibye:
SADA さんの投稿…
��APPY NEW YEAR 2007
  
今年も宜しくお願いします。
                     sada,,,,:emojichoki:
                 
                 
まやん さんのコメント…
★まりあママさん
明けましておめでとうございます~&ただいまです~!!
まりあママさん、新潟にいらっしゃる時(帰るとき、かな)は是非ご連絡してくださいね。納豆コロッケのナグモベーカリー、ウキウキでご案内しますから♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★SADAさん
ハッピーハッピーニューイヤーでっす:emojiheartsmall:
とうとう年が明けちゃいましたね~。こちらこそ今年もよろしくです:emojichoki::emojiface_glad2::emojispark:
Robinson さんのコメント…
紅白、見たり見なかったりだったからジェイクを見逃しました(涙)
綺麗な写真だね。ハワイ島かな?
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
この写真、ハワイ島で正解デス:emojibell:マウナケアの夕陽が沈んだ後の写真です。ダイヤモンドヘッドのサンライズか悩んだけど、こっちが勝っちゃった:emojiface_delicious::emojiheart:
ところで紅白見たりみなかったりって…ひょっとしてRobinsonさんちも『肉祭り』見てたの?(皮肉を込めて私は毎年こう呼ぶの)うちもほとんど『肉祭り』だけどジェイクの時だけ無理やり見させてもらったんだよ!私は直前でジェイクが出るのを知ったんだけど、他に紅白見れたのはCMの時だけでした:emojidash: