『 Nike+McDonald's 』 ?

Post-186お昼はマックでした。



季節柄、



グラコロで行こうと



思っていたのですが



トマトグリルチキンサンドに



決定でした。



うちに帰って
ポテトも一緒に広げたら
小さなオドロキが…





ポテトにナイキのスウッシュが!!!



思わず感動して、写真を撮りました。
(あらあら、単純ですよねぇ)



そういえば「Nike+iPod」ってあるんですよね。



靴に入れたセンサーが
iPod nanoにデータを送信して
走行時間や距離・速さ、
消費カロリーまでわかるとか。



さまざまな物が進化し続けますね。



これから他にもiPodと色々なコラボが
見れたりするのかな。



・・・だけどその前に。



iPod nanoが 欲しい~~ッ!! (TωT)



コメント

FATBOY さんのコメント…
通はNIKEIDで自分だけの1足を作ります。
ワタクシ1年間で5足も作ってしまいました。もちろんベースは、きちがいの黄色です。
自分のIDも入れることができます。FATBOYと当然ながら入れております。
ちなみに+IPOD仕様のIDも出てますぜご参考まで
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
いまNIKE IDというシステムを見てみたのですが カスタムシューズ…カッコいい:emojiface_heart::emoji!::emoji!:デザイン・素材に色も選べて、しかもロゴまでも好きに出来るんですね!!一日の販売足数が決められてるのに一年間で5足っていうのは…スゴイのでは!? ほぇ~、この世界は 知らなかったです:emojispark:
それと、この書き込みがハワイからかも!?って思うと、私はもう・・・ドキドキです!!!!(ありがとです~!!)
Robinson さんのコメント…
グラコロってまだ未経験なんですよねー。早く挑戦しないと季節が終わっちゃうね。
あれ?まやんさんが持ってたのはiPod nanoじゃなくてiPodでしたっけ?一時は品薄状態だったけど、最近は普通に売ってるみたい(実は私もちょっと欲しかったりして:emojinote_eight:)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
私が持ってるのはね『 iPod mini 』なんですよ☆miniも気に入ってはいるんだけど、やっぱり実物を見てしまうと欲しくなる~:emojidash: うちには細長いiPod shuffle もあるんだけど今はクリップ型が発売されてるし、みんなどんどん素敵になっちゃう:emojisweat:PSPなんて新しいのはピンクですよね:emojispark:(カワユイ:emojiheart:)携帯電話もゲームもそうだけど入れ替わりが激しいから、急いで先に買っちゃっても後からどんどん良いのが出てきて・・・困ります:emojiface_koma:
ハイキングベア さんのコメント…
グラコロ♪グラコロ♪
グラコロのCMを見ると、あぁ冬だなぁって思います:emojisnowman:しかも、一度この歌を耳にすると、しばらく歌いながら踊り狂う私・・危ない?!:emojiface_coldsweat2:
いいなぁ。。ipod・・でも今いちシステムがよくわからん:emojiface_koma:
まやんさんがnano購入したら、miniはわたくしが責任をもって・・:emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
グラコロ♪グラコロッ♪
ほんと、冬がきたよ~って感じですね。そして、まさに「♪たーらこ…」と一緒で頭に残るのわかります:emojisweat:おかげで今日一日これが回ってるだろうなぁ(汗)
iPodは難しいことなんて何にもないですよ:emojiface_delicious: ・・・んじゃ、そういうことで私のminiはハイキングベアさんに任せたっ:emojigoo: 
あ~ますますnanoが欲しくなる~っ!
ハイキングベア さんのコメント…
ま、まやんさん、昨日の夜大変なことが:emoji!::emoji!:
遅くに帰ってきたダンナ様が、会社で出た夜食?として、グラコロ持って帰ってきてくれたんですよぉぉぉぉ:emojiface_glad2:
なんとゆう偶然:emojiarrow_curveup:今完食したところです:emojiface_settledown:満足・満腹:emojiheartsmall:昨日Robinsonさんもクアアイナのバーガーアップされていて、モーレツに食べたかったので、その念が通じたのでしょうか:emojiface_glad2:あぁおいしかった:emojigoood:
やたっ:emojichoki:miniのことはお任せください:emojiface_cyu2:グフフフ
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
マ・ジ:emoji!::emoji!::emoji!::emoji!?:それはスゴイ!!!
ハイキングベアさんの想いが旦那さんに届いたんですねぇ~:emojiface_glad2::emojispark:良かったですね~、ウンウン(優しい旦那さんですね~:emojiface_heart:)
あぁ、私も昨日は:emojiburger:グラコロにすれば良かったなぁ:emojidash: ・・・なんて食べてから後悔したらずるいかな:emojiface_delicious:てへ。
Robinson さんのコメント…
それではiPod shuffleは私にお任せください(笑)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
よし来た:emoji!::emoji!:それじゃshuffleはRobinsonさんに任せた!!よろしく頼む:emojiface_glad2: ウハハ!!
…って、誰が私にnanoをくれるのでしょうか?(笑)