タバコ DE 比較

Post-180Robinsonさんの愛猫で
��゚リティ・ゴージャスな
ロコちん&コナちんが
かわいくてたまりません。



その二匹が寝ている姿の真ん中に
マロンの寝姿を勝手に妄想して
思い浮かべてしまいました。
でも実際の大きさは並べないと
わからないよな~と思ったら



『タバコと一緒に撮ってみる?』



とのアドヴァイス(?)をもらいました!
それは素敵☆と、速攻タバコを探しました。



以前、ハワイで買ったカワイイ煙草。
私は吸わないので
これは母へのお土産でした。
ところが渡すと同時に



「吸ったら 箱は、 返してくれ」



と催促したヒドイ娘です。



まぁ、そんなことはどうでもよくて
タバコと並んでマロンを撮りたかったけど
分かりづらいですねぇ (-ω-;)



マロンもチョロチョロ動くので
撮りづらいったらなかったけど
おやつを片手に、なんとか撮れた一枚です。



他にも、おうちにペットがいたら
是非タバコを使って大きさ教えて欲しいなぁ。
ハムスターなんて隠れちゃうかなぁ +.゚(*´∀`)b゚ 



みんなで広げよう、
『タバコ DE 比較』の ワッ!!
 …なんちって。



コメント

ハキングベア さんのコメント…
うひょひょひょひょ:emojiarrow_curveup:久しぶりのマロン氏ですね:emojiface_heart:舌をベって出してて、とってもキュ~~ト:emojihearts:(あ、私も密かにロコちゃん&コナちゃんのファンですぅ:emojiface_cyu2:)ぜひぜひ広げていただきたいですWA:emojigoood:
Robinson さんのコメント…
うぉ~:emojiheart:早速やってくれたのね。ありがとう:emojiface_cyu2:
しかしマロンちゃんとタバコ、タバコが大きく見えるぞ。マロンちゃんって本当に小さいのね。ウチはまだ比べてないけど、タバコが小さく見えるような予感が。。。(.>o<)
このマロンちゃんの舌を出した表情がたまりませんなぁ:emojiface_heart:
マロンちゃんのその白い手袋をはめた手(足?)を触りたい。
っていうか、その足、確実にロコよりは細い気がする。うーむ。。。:emojiface_koma:
Robinson さんのコメント…
あら、ハイキングベアさん、同時でしたね:emojiface_glad2:ロコとコナを見てくださってるんですね。ありがとうございます:emojiface_glad:
近々ロコとコナの写真をアップ予定ですので(単にネタがないからなんですが 笑)また覗いてみてくださいね^^
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
うひょひょひょッ:emojiarrow_curveup::emojiarrow_curveup:嬉しいお言葉サンクスです:emojiface_heart:でもこのときはマロン氏 大興奮で走り回ってたから、キカナイのが顔に出てるような:emojisweat:
私は写真を撮りたいだけなのにマロは遊びたがって…ほんと やになったWA:emojidash:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ハイ:emojiheart:反応早すぎゴメンナサイ:emojiface_cyu2:
私はマロンを毎日見てるから小さいなーって思わないけど、散歩してると「ちいさい~!何ヶ月ですか?」って聞かれるの。そのときに「4歳のオッサンです」とは言いにくい:emojiface_koma:
マロンの白い手袋(私は靴下って呼んでる)は、私もお気に入りです。何気ない時に「ホラ、マロン靴下あげて!」って言ってしまう。これって…イジメ!?:emojisweat:
Robinsonさんのロコちゃんコナちゃんは、隠れファンが多いと思いますよ:emojiface_heart:だってカワイイものぉぉ!!!ねーっ、ハイキングベアさん:emojihearts:
ハイキングベア さんのコメント…
ねーーっまやんさん:emojiface_glad:私にとってはもうお二人がうらやましすぎて、毎回お写真見るたびに鼻血ブーーものです:emojiface_heart:(Robinsonさんと同じ時間にアップしてるぅぅ:emojihearts:すごい:emojiheartsmall:うれしい:emojinote_eight:今度お邪魔したときあまりの興奮に筆をとってしまうかもしれません:emojiface_glad2:)
私もマロン氏の手袋(?)好きですぅぅ:emojiface_glad:ぐりぐりやりたい:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
あっ!ほんとだ!お2人同じ時間に書き込んでくれたんですね:emojistar:なんだかスゴーイ:emoji!::emoji!:Robinsonさんのブログでメロメロコメント対決開催ですね:emojiface_delicious:ムフフ、楽しみ~:emojiheart:
Robinson さんのコメント…
トラックバックさせていただきました。
時間のある時に見てみてね。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うわ~い:emoji!:いま速攻で飛んでいきます:emojiface_glad::emojidash: