『 アロハな感動 』が…溢れてるんですって!

Post-18711月も24日ですね。
ちょうど1ヵ月後は
クリスマスイブ。
街は すでに
クリスマスムードいっぱいでした。



この1ヵ月後を
ドキドキして待ってる方も
いるのかな。



そんな私は
今日がどんな日だったかと白状すると
銀行巡りの一日でした。(=お給料日)



月末はいくつかの銀行に回らなきゃいけないので
ちょいと面倒でございます。



おっとっと、そんなことを言ったら
いまにバチが当たるかな。



…ありがとうございます、パパジ様。(オソイ?)



そして写真にあるハワイ本は
全て新潟市立図書館から
借りてきた本達です。



予約していた本が
いくつか入ったと電話があったので
ウハウハで借りてきました。



新しい本・『2007年版』なんて借りられると
一気に嬉しくなってしまいます。



『ハワイのおさんぽ』というのは
オアフの町並みをパノラマサイズで
紹介してくれるオシャレな本でした。
写真を見てるだけでも楽しくなりますよね。



そして奥にチラッと見える
「指せば通じる 旅のらくらく英会話」にいたっては
レンタルして、これで4回目ほどになるかと思います。



いっそ買えよって勢いですが
これが個人的に好きなんです (*´∀)ノ



イラストや写真が載った紙面を指差しながら
会話しなよ、ってノリなんですが
英語が話せなくても
これでわかるぜ、みたいな所が お気に入り。



最初のページには
私は英語が話せません。
指差して伝えるから、あなたも指差して教えてください

みたいなことが書いてあります。ダハハ。
しかもカタカナ発音表記つき!



なんだか本に気を使ってもらってる感がして
見ているうちに次第に
「なんとかなるだろ」と思ってしまいます。



それにしても この本
毎回 時間をおいて借りてるんだけど
いまだにキレイな状態なんです。
��これは予約しなくて本棚から見つけたんだけど)
…あんまり人気がないのかな?



だけど なにより、こんなたくさんの本を
自宅でタダで読めるなんて幸せです。
出発前には返さなくちゃだから
ガーッと読んだらメモして返さなくちゃ!



って、こういう時間が
楽しかったりするんですよね~ *:.。☆..。.(´∀`人)



コメント

かずさま さんのコメント…
ハワイのおさんぽ、先日かいましたよ~♪ホント見てると面白いね。これ:emojichoki:
まやん さんのコメント…
★かずさま
これってキレイな写真ばかりですよね~:emojistar:
色がすごく鮮やかだし、横に長いのが新鮮:emoji!:これを見てたら無性に飛び出したい気分になりました:emojispark:クーッ!二重の虹を見てみたいです:emojiface_heart::emojiheart:
ハイキングベア さんのコメント…
一週間後には出発じゃないですかぁぁぁ:emojiairplane:ドキドキ:emojihearts:(私もドキドキしています☆なぜか☆)
密かに未練たらしくネットで12月出発の値段なんか調べてみたりして:emojiface_cyu:「旅のらくらく~」に出ているカウボーイバリのおじさんが和みますね:emojiface_settledown:このおじ様のおかげで「どうにかなるわいな」って思えるのかも:emojiface_glad:
ti さんの投稿…
いよいよ来週です。週明けにメールするね。
Robinson さんのコメント…
この準備期間が楽しいんですよね:emojiheartsmall:
そして私はまやんさんのハワイ旅行記が楽しみだなぁ:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ほんと出発まで一週間になったみたいです~~:emojiface_poker::emojidash:(バクバク)
とりあえずは何を準備したらいいのかパニくってる感じですが、一緒にドキドキしてもらえて嬉しいです:emojiface_cyu2:ほんと向こうで一緒に会えたらいいのにね:emojihearts:
まやん さんのコメント…
★tiさん
ありがとですーー:emojiheart::emojiheart:tiさんの方がもうすぐ出発ですもんね:emoji!::emoji!:私も:emojimail:しようと思ってたとこです:emojispark:おかげで楽しみが増えました:emojispark::emojispark:ほんと嬉しいです☆
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ほんと準備してる間も旅行が始まってる感じがしてドキドキしてます:emojiface_heart::emojiheart:
旅行記、自信ないけど(爆)、楽しみにしてもらえて嬉しいなぁ:emojiheartsmall:グフフ
FATBOY さんの投稿…
えーですね。これからの出発。
ワタクシ達今使ったお金の計算をして現実を見つめております。
では、愉しんできてくださいまし。