バス☆マロン

Post-189毎週日曜日の夜は



マロン氏の



お風呂デイです。



それがわかるようで
日曜の夕方になると
おとなしいマロンになります。



お風呂は 苦手のご様子。  (;*´ω`)ゞ ァィャー



とりあえず抱っこして
お風呂場へ連れて行きます。



ブルブル震えるマロンですが
中に入れば、観念します。



↓「今日はオレ、汚れてないんじゃないかな~」





嫌がるマロンを気にもせず
アワアワになったマロン。
嫌がっていたのにマッサージは好きのようです。



↓「あ~、もうちょっと上の方を お願いだワン」





その後、サッパリしたマロンです。
おヒゲも切って、いいニオイがしています。
毛もフワフワで柔らか~い +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





以上、マロンのバスタイムでした~☆



コメント

Robinson さんのコメント…
マロンちゃんは毎週お風呂に入っているのねー:emojionsen:
そうそう、お風呂に入りたては本当にいい匂いがしますよね。ウチの猫もそう。でもすぐにからだ中なめまくって、匂いを消そうとします。
ウチの二匹もそろそろ入れないとなぁ。。。
それよりマロンちゃんを抱っこしたいなぁ。。。:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
あー!マロンもお風呂に入ると体を自分のベッドやらじゅうたんに こすりつけて大興奮します:emojifire: ペロペロなめまくってるし:emojidash:ロコちゃんとコナちゃんを一緒にお風呂に入れるのは大変そう…。ちなみに実家の猫・バロンは何年もお風呂に入ってないです。毎週って洗いすぎかなと思うんだけど、もう習慣になっちゃってます:emojiface_koma:
この濡れて小さくなるのもたまらなくて…:emojiheartsmall:でも改めてマロンに顔を近づけたら昨日のいいニオイは もう…消えてる…:emojisweat:
ハイキングベア さんのコメント…
きゃー:emojiheartsmall:待ってました:emojiface_glad2:
少~し不安気なマロン氏がなんとも愛おしよす:emojihearts:
さっぱり後のマロン氏、耳もピン!!となって堂々としてますな:emojiface_glad:ロコちゃんとコナちゃんは水に濡れたらどんな風貌になっちゃうのかしら?!(興味津々:emojiface_cyu:)モッコモコも可愛いけど、水に濡れた頼りなげな姿も萌えます:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
びしょびしょマロン氏を見てもらえて嬉しいです~☆不安げな顔もわかる?ほんとに入るまでは借りてきた犬(?)のように、おとなしいんですヨ(汗)
それから、私も是非ともロコちゃんとコナちゃんの水に濡れた姿を見てみたい~:emojibulb: 今はゴージャスだけど、細くなるんだろうな~:emojiheartsmall:頭の中でびしょ濡れな か細い2匹を妄想しちゃいますね:emojiface_heart:でへへ。
Robinson さんのコメント…
おっ、お許しが出た!(Robinsonのブログ参照 笑)
では今度お風呂に入れたら写真撮りますです、ハイ。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
たったいま、戻ってきました。
ということで お許しは出たのか、でないのか(ここで じらしてどうする?:emojisweat:)
…ま、いっか:emojiface_glad2:→しつこい