レッツ☆食べ放題

Post-178最近
友達や実家からの
お誘いが重なってきています。



出掛ける前にと
思ってくれる気持ちが
ありがたい。



今日はジャスコへ行きました。
まだ比較的新しく
床にはじゅうたんが敷いてあるジャスコです。
ここへ来るとカハラモールを思い出します。



ジャスコの駐車場で顔を合わせた友は
「今日はバイキングにしようか」
と珍しく行き先を考えていてくれました。



バイキングの場合、
朝から心構えというか気合が必要なので
不意の攻撃に気弱になった自分です。



…と、それも束の間でしたが。



そんなわけで今日はランチバイキングをしてきました。
突然のウキウキだったので
店の名前も見てません。
何て お店だったんだろ?



一番美味しかったのは
レンコンの焼きびたし、かな。



デザートには、大福みたいのもあるし
アイスクリームなんて1本1本
袋に入ったのが冷凍庫に入ったりして
なんだかツボを刺激されたような感じ。



そんなこんなで
満腹になるとは予想外だった
ランチタイムでした。



満足☆満足 ♪q(・ェ・q)♪(p・ェ・)p♪





コメント

Robinson さんのコメント…
うちのミスターがPCに向かって何をコソコソやっているのかと思ったら、まやんさんの所に書き込んでるし・・・:emojiface_koma:なんか、スミマセン(苦笑)
バイキングなんて久しく行っていないわ~。美味しそう。近々行ってみよう。っていうかウチの近所ではどこでやってるのかなぁ?
ハワイのオフ会、私も行ければ良かったな:emojiface_heart:まだちょっと先だけど楽しんできてね。
MOANA LANI さんの投稿…
うっそぉ~バイキングって朝から心構えあるんですか?
食いしん坊の私は昼間ならいっくらでも食べれちゃう。
夜に行こうと言われたら絶対に行かないけど。
バイキングに大福とは考えましたな。
これ食べたらお腹いっぱいになっちゃうじゃな~い。
和菓子好きのまやんさんは食べた??
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ミスターはPC に向かってコソコソ書き込んでくれたの!?勝手にその姿を想像しちゃいました:emojiface_glad2:ムフフ:emojiheart:それから「すみません」なんて言葉は使っちゃダメダメッ:emojibulb:私、めっちゃ嬉しいんだから~☆もうね、ウッキウキしてますからこれかもミスターにコソコソPC使わせてくださいね:emojispark:(笑)
私もお2人にすごくお会いしたいけど、Robinsonさん(&ミスター)には絶対会える気がするから、その時まで楽しみをとっておきますね:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★MOANA LANIさん
ハイ:emojiface_poker:私の場合、バイキングに行けることを前日から知ってたら、それだけで楽しみなんです(1週間ほど猶予があると、なお可:emojiface_heart:)で、朝ごはんはちょっと減らす感じですが、減らしても食べる量は変わらないと昨日気付きました:emojisweat:
大福、良かったですよ~:emojiheart:私のバイキングでの心構え(?)は『ちょっとづつでも全種類を食べる』ことですが、ここだけのハナシ、大福は2つ いただきました:emojidash:
ハイキングベア さんのコメント…
バイキングと聞くといてもたってもいられなくなりました:emojirunner:
確かにお昼バイキングってなると、朝のコンディションは気になりますね:emojiface_teeth:私の場合、炭水化物系は2回目以降に取るようにしてます:emojichoki:1回目でガツンといってしまうと、2回目以降の入りがよろしくなくて・・
まやんさんの盛り付け、すごくキレイですね:emojispark:
バランスよしこさんです:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
いつも思うんだけどバイキングで取った料理って美味しそうに見えないんですよね:emojiface_koma::emojisweat:でも『バランスよしこさん』って言ってもらえて嬉しいッ:emojiheart:
炭水化物は二回目以降…ウンウン、その気持ちわかる☆私も最初は前菜系を中心に食べてます:emojiface_settledown:そしてお腹がいっぱいなのにデザートは入るのはどうしてなのかなぁ。