必殺!ウルウルな目

Post-192マロンが入っている所は



私のスーツケースです。



スーツケースを広げて



「さあ、準備するぞ!」



と意気込んだら



この中へ入ってしまいました。



それを一部始終見ていた私は



泣 き そ う で し た 。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この写真は前回のハワイに行く前の写真です。
ちょっと幼い感じかな?どうだろ?



そしたら今回も
彼は全く同じ状況で
スーツケースに入ったので
『意図的』に入ってるんだなと思ったのです。



ふぁ~。
犬って言葉を喋らないぶん
顔や態度で ものすごく表現しますよね。



「お腹すいた~」とか
「オヤツちょうだい!」に いたっては
これでもかってくらい しつこいので、スグに分かります。



なので、このマロンの顔を見たら
ちょっと おセンチになった自分がいました。
(とかいって、ただ単に入るのが好きだったりして)



でも、マロン。



ママは大きくなって帰ってくるから。



・・・ん?



美味しい お肉が たくさんあるし
アイスもいっぱいあるみたいだから
さらに大きくなるんだねぇって



…そっちの大小じゃなくて!!!
��なんでしょう、この小芝居(-ω-;))



とにかく、お留守番たのんだよ。



コメント

Robinson さんのコメント…
確かにちょっと幼い感じがするね、マロンちゃん。どちらにしてもやっぱりかわいい:emojiface_heart:
きっとマロンちゃんは、これ(スーツケース)が出てくるとまやんさんが出掛けちゃうっていうのが分かってるんじゃないかな。
でもきっといい子で待っていてくれるでしょう。「大きくなって帰って来いよ~」ってね:emojiface_glad:アズキボウルとかフリフリチキンとか食べて・・・(あ、そうじゃないのか:emojiface_delicious:)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
誕生日や記念日がくると幼い頃のマロンの写真を見たくなって比べるんだけど、年々貫禄が出てきてるマロンです:emojiface_koma:小さい頃は心配事もたくさんあったけど最近は頼もしくさえ見えます:emojisweat:
アズキボウルにフリフリチキン、ぐわ~っ何て魅力的な言葉でしょう:emoji!::emoji!:今日一日、頭の中で鳴り響きそうです:emojiface_heart: <アズキボウルニフリフリチキン、アズキボウルニフリフリチキン……
ハイキングベア さんのコメント…
キュ~~ン:emojihearts::emojispark:
最初見たとき、「ウヒョヒョヒョ、マロン氏~♪」と思ってニヤニヤしていましたが、文を読んでいくとウルウルしちゃいました:emojiface_tear:ほんと犬って(ネコちゃんもだと思うけど)目で語りますよねぇ:emojieye:確かにママがでかけちゃう!ってわかってる顔ですよね☆でも、これを乗り越えて男マロン!もう一つでっかくなるんじゃ~~:emojigoo:
ではもう一つおまけに頭の中で鳴り響く言葉を♪
��パンケーキニマラサダ♪パンケーキニマラサダ♪>
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
♪パンケーキニマラサダッ、パンケーキニマラサダ…♪
ハッ!すでに頭の中でグルグル回っていますよ:emojisweat:まったくもーう、この4種類は食べなくてはいけないな~。しょうがないな~(→喜んでる:emojiface_heart:)
それとマロン氏を見てウルウルだなんて、気持ちが伝わってしまったのですね:emojiface_tear:私もなんだかキュ~ン、です:emojisweat: