かたちに なりはじめた旅

スーツケースから
なかなか離れないマロンを
そっと動かして
荷物を全て入れました。



そして
成田空港第二ターミナルまで届けてもらうために
宅急便へ行ってきました。



届けたのは昨日の話ですが、往復で3480エン
家から空港までが遠いので
高いなんて文句は言いたいけど言えません。(→言ってる)



さて、このスーツケース。



これから行くというのに、スキマがありません。



なんでこんなに重いんだろうと思ったら
スーツケースが一つだからですね。
2人いると二個だから、その違いでした(当たり前の話)



2週間前くらいから、やることだらけで
「時間があったら、これもやろう」
なんて願ってた事は、ことごとく出来てません。



普段なにげにハワイのHPや
皆さんのブログを見て
「コレ食べたい、ココ行きたい」な所も
たくさんあるはずなのに
テンパッてるのか、頭のなか真っ白です。



だけどきっと、こういうものなんですね。
日本へ帰ってくるときも絶対バタバタするんだ、もう分かってる。
それが嫌で早くから準備したつもりなんだけど
結局おなじですね。



でもこれだけ好きな事をやらせてもらえるのは
この上ない喜びであります。



やる事はまだ残っているけど
ちょっとひとやすみにとiPodに新しい曲でも入れようと思い
iTune MusicStoreをのぞいてみました。
そしたらiPodGAMEなるものを見つけてマジマジと見てしまいました!
テトリスパックマン、ミニゴルフなど9種類があるみたい!
これは面白そう!と思ったら



$44.91ですって。  …あ、あぶないッ!!! 彡(-ω-;)



出発前に余計なお金を使うところでした。
(しかもこれってミニじゃ出来なそうだわねぃ)



忙しいのに急に我に返ったまやんです。



そんなわけで
準備が終わっても終わらなくても
いよいよ明日が出発の日となりました。
スーツケースがなくなると
「本当に行けるんだな」、と実感できる気がします



いま見てくれてる皆さんの
その熱いハートも一緒にリュックに詰め込んで
新幹線に乗り込もうと思います。



よーし、
それでは明日をもっとウキウキにするために
とりあえずは準備の最終ラウンドを
開始したいと思いマッス!



眠 気 V S ワクワク感



果たして
どちらが勝利を得るのでしょうか!
答えは私もわかりません。



コメント

Robinson さんのコメント…
良かったね!サプライズ壮行会。
我が家の分も、元気で楽しんできてね!
eiboy さんの投稿…
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね♪
リアルタイムの旅行記(?)、帰国後の旅行記楽しみにしていますよ。
ではでは、気をつけていってらっしゃい!!
ハイキングベア さんのコメント…
これを見ている頃はもうハワイかなぁ?:emojiwear:
体調に気をつけて、思いっきり楽しんできてくださいね:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
もちろん、お二人プラス二匹ちゃんの分まで楽しんで来るつもりです♪
…と、その前にあと少しです(*^ー^)ノ
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
うぅ、ありがとうです。ほんとに嬉しいですp(^-^)q
旅行記も出来るだけ書こうと思ってるので、お時間あるときにでものぞいてもらえたら嬉しいです☆
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
いやいや、これを書いてる今もバリバリ日本だよ。ウフフ。まだまだ見るよ('-^*)/