ウェブ上の旅行記

Post-181ハワイに行くたびに
ここでの過ごした日々を
細かく心に刻みたいと
願います。



思い出を振り返るときに
写真が一番 鮮やかで
わかりやすいのですが、
やはり写真だけだと
忘れてしまう部分もあり
ちょっとしたメモでもあると
思い出しやすいです。



そう思っていた時に
ブログという存在を知りました。
写真と一緒に自分の好きな言葉で
残しておけるなんて素敵だなぁと思い
やれるだけやってみようと始めたのが
2004年の7月15日でした。



ハワイへ行く2日前だったのかな。
ただでさえ準備で忙しいっていうのに
さらに自分の首を絞めた感があったけど
今となっては付けて良かったと思ってます。



そして、今では縁あって
こんな素敵な場所でブログを書けることになりました。
さらには、この旅行記を読んでくださるという
温かい お言葉もいただけて
それならばここに書かせてもらおうかなと思った次第です。テヘ。



初めてのブログに、向こうからアップしたというのも手伝って
間違いや、文章が おかしいのも多々ありますが
それも思い出かなと考え、手を加えるのをやめました。
��文章がオカシイのは今も変わりませんね、ハイ)



こんなですので恥ずかしくてモジモジしちゃいますが
良かったらソーッと見てやってください。
ちなみに、私は書き始めると
文が長くなるようで、読んだら疲れること間違いないです。
眠りたいのに寝れないときに読むと
効果テキメンかもしれません。



ちなみに毎日の日記ではなく
二回のハワイの滞在期です。
分けるとリンク先の7月17日からと
去年の12月18日からの二部構成です。
長い時間、過ごせたような気もしますが
大して詳しいわけでもありません。
本当に私の『行きたい、食べたい』と思う通りに
過ごしてきました。



場所は絵日記.jpという所です。
ここのデザイン、シンプルなのに かわいくて好きです。



最後に
しつこいですが、長いです。
お時間あるとき、眼球がすこぶる元気な時にでも
見てください。



Over the Rainbow  ☆見えないものを見に行こう☆



コメント

Robinson さんのコメント…
やったー:emojiface_glad2:まやんさんの文章が大好きなのでまやんさんの旅行記が読めるなんてホントうれし~:emojihearts:早速読ませていただきマッス:emojiface_glad:(ハワイの旅行記を読むのも好きなんです)
eiboy さんの投稿…
おはようございます!
待ってましたっ!嬉しいです!早速お気に入りに登録して少しずつゆっくり読ませていただきます。楽しみ増えた♪
ハイキングベア さんのコメント…
ぐぉぉぉぉぉ:emojistar2:自分、感激っす:emojiface_heart:
私もまやんさんの文章、すっごく好きです:emojihearts:
クリックするとき、なぜか緊張してしまい手をこすり合わせてしまいました:emojiface_glad2:今私もお気に入りに入れたので、この後じ~~~っくり読ませていただこうと思います:emojiface_delicious:ほんとにうれしいです:emojiheartsmall:
まやんさん、ありがとうございます:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うわ~ん、Robinsonさんに嬉しいなんて言ってもらえて感激です!!この日記ね振り返るときは使いづらいんだけど『次の日記』みたいな項目がないの。一番下の『次の3件の日記へ』は戻ることになるから右上のカレンダーの日付をクリックしていけばいいのかな。3日分づつの表示になるので少し面倒かも:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
早速ありがとです:emojiheart::emojiheart:それに待ってましただなんて…ウッウッ(→感極まってる:emojiface_tear::emojispark:)私はとても幸せを感じてマス。
でもせっかくなのに、期待を裏切るような面もありそうで心配:emojisweat:ほんと大したのじゃないから少しづつ、少しづつでお願いします:emojibulb:そしてこれからもよろしくです:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
何をおっしゃいます、私の方が本気(マジ)で感激っす :emojispark::emojiface_heart::emojispark:
でもってクリックするとき手をこすり合わせたって…さ・寒いの?:emojisweat:(爆!!)あ、冗談です:emojiface_poker:寒いのは新潟のほうでした:emojisweat:
お気に入りに入れてもらえて、さらにじ~~~っくり読んでもらえるなんて、私の方が ありがとうです。皆さんに嬉しい言葉をもらえたのに、なんだか申し訳ないなぁ:emojiface_koma:
ハイキングベア さんのコメント…
そうそう、指先が冷えてって、うぉい:emojiface_angry:
ハッ思わずノリつっこみしちまった・・:emojiface_coldsweat2:
今日あれからずーーーっと拝見させていただいちゃいました:emojiface_glad:少しづつ読んで、日々の楽しみに♪と思っていたのに、思いっきし一気に読んじゃいました:emojiface_settledown:ここで書くと長~~くなりそうなので、感想はまだ後日:emojiface_delicious:ほんっとうれしい&楽しい&為になる:emojifinger_one:まやさん、ほんとにありがと~~:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ノリつっこみに思わず笑ってしまいました:emojipaa:ウフフ。
でもってあれから見てくれたのですか?一気に??アワワワ…すんごい恥ずかしい~:emojiface_poker::emojisweat:感想はPCに向かって直接喋ってください:emojidash:聞くのが怖い:emojiface_coldsweat2:なんて。
でも、ほんの少しでもお役に立ったりしたら嬉しいです。こちらこそ、ほんとにありがと~:emojiheartsmall::emojiface_glad:
eiboy さんの投稿…
はぁ~、読み終わってしまいました。
もっとゆっくり読もうと思っていたのですが、読み始めたら一気に2回分のハワイを堪能させていただきました。
また、少し時間をおいてもう一度ゆっくり読みたいと思います。
ふふふ、例のステーキについてた棒見つけたっ!
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
ぐおぉぉぉぉ~~~!!!!もう読んでいただいたのですか!!?モーレツに恥ずかすぃです~~~!!!ギャーギャー!!!(暴れてますよ!!eiboyさんのせいでッ!! →?)
私こないだ気付いたのですが、eiboyさんが書かれてた あの船のやつ歩いていて見つけたって書きましたが、トロリーの中から見てましたね:emojisweat:自分のハワイ日記を読み返すと寂しくなるので全く見ないのですが、ここに書くときに見たら気付きました:emojisweat:あの時は曜日の確認で終わったようで、ほんと曖昧なキオクです:emojidash:
それよりも、少しどころか いっぱい時間をおいてから見たほうがいいですよ!!!あぁ、どうしましょう:emojiface_poker:
アリィ さんのコメント…
ハワイだぁーーーっ:emojisun: 朝起きたトコロだったけど、読みましたよ:emojiface_glad:
来月からのまやんさんの旅行記を楽しみにしていたので、急に降ってわいてきた贈り物のようで得した気分~:emojinote_eight:
まやんさんらしい楽しい旅行記なのに、なぜだかしょっちゅうウルウルきてしまいました(ナゼだ!?) まだ1日目(2日目?)までにか読んでないのに:emojisweat:
楽しみができてウレシイです:emojiheartsmall: まやんさんでハワイを満喫させていただきまっす:emojichoki:
まやん さんのコメント…
★アリィさん
うわぁぁぁ!!!この旅行記は私の中ですでに忘れかけていたのにアリィさんのこの一言で、また思い出してしまったじゃないですか:emojiface_poker::emojidash::emojidash::emojidash: ハジカシイッッ:emojisweat:
でもアリィさんに喜んでもらえたなら私もウレシイです:emojiheartsmall:そんなに期待するほどのものじゃないので、サラ~ッと読んでくださいね:emojisweat: