A&F the catalog

Post-176本日
��バクロンビー&フィッチサマの
カタログが
入荷しました。



鮮度が良いうちに
一緒にいただこうでは
ありませんか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このカタログ、
定期的に送られてきますが
いつまで届くんだろ?
わからないけど
着いたら速攻で開きます。…ビリビリ。





ショップに入っても思うけど
ディスプレイの仕方や
写真の撮り方が綺麗で毎回ウットリします。



ここの服って、どこが可愛いのか
一人で真剣に考えてみると、まず一つ目は
やっぱり 袖が必要以上に長くダルダルなところ、
という結論に辿り着くわけで。 ( ア、コジンテキナ感想デスヨ (-ω-;))



お!?
モコモコライクとして
釘付けになった一品が↓こちらです。



カ ・ カ ワ ユ イ ~ ゚(*´∀`)b゚+.゚



赤はクリスマスっぽくて良いね。
去年は帽子の部分のみモコモコを買ったけど
もったいなくて、まだ一度も袖を通してないどころか
タグもそのまま付いてるっちゅう話。
着る機会を探してたら、タイミングも逃したらしい。
 ザ ☆ アバクロ の もちぐされ (=ェ=`;)



この↓パンツにいたっては
私が履いたら間違いなく
誰もアバクロだと気付いてくれないこと ウケアイ (-∀-;)デヘヘ。



今回も、このカタログで
かなり目の保養をさせてもらいました。



あ~、面白かったね。パタン。



コメント

haupia さんの投稿…
ウチにも昨日PJのカタログと一緒に届いてましたが、忙しくてまだ見てないの。やっぱり欲しくなっちゃうな、アバクロも!!
Robinson さんのコメント…
まやんさんは買わないの~?
アラモアナに行った時にとりあえず店内をぐるっと回って、何となく場違いな気がして出てきちゃった(小心者)
でもかわいいよね。若作りと言われてもいいから着てみたい。あ、前に話した本物か偽者かわからないやつは時々着てるよ(笑)
まやん さんのコメント…
★haupiaさん
私も見るまでは大して盛り上がってなかったんだけど、開けたらテンションあがって写真撮ってました:emojiface_glad::emojisweat:カタログって見てしまうと、欲しくなってしまってしまいますよね~:emojibulb:まずいなぁ。
ハイキングベア さんのコメント…
はわぁぁぁぁぁカワユスなぁ:emojiface_heart:
私にとっては高嶺の花でごわす:emojiface_tear:
年々安さ爆発!に目がいってしまい、安上がりな自分:emojimark_doller:モコモコは肌触りが命ですからねぇ:emojiface_delicious:アバクロさんのはやわらかいんだろうなぁ:emojiface_settledown:(うっとり)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
アハハ、例の『アバクロ』ね:emojibulb:うちの近所のアノ洋品店、近いうちになくなってしまうのでは!?と心配したけど、まだ頑張ってるみたい。新作入荷したか見てこようかなぁ(笑)
それと私はハワイに行くたびに「買わないな~」って気持ちでいるけど、店に入ると かなりの時間出て来れない:emojiface_coldsweat2:場違いとか思っちゃダメダメ:emojibulb:そんなときこそ『誰も私を見ちゃいない』(→私のモットー):emojiface_delicious:
…ちなみにココだけの話、このカタログに見えない付箋がいくつか貼ってあるの:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
アバクロねぇ、ほんとにカワユス、カワユス:emojiface_heart:
年々安さ爆発は、おなじでごわすよ:emojiface_cyu2:前はアバクロさんの奥でもセールコーナーがわんさかあったのに、今はちょっと寂しいデス:emojiface_tear:
それでも、見ちゃうと…触っちゃうと…手から離れないでごわすよゥ:emojisweat:
eiboy さんの投稿…
年々高くなってませんか?(涙)
何年か前は高いといっても手ごろな値段のものもあったように思いますが、今年は全く手が出ませんでした。
現在は大体20ドルずつ安いホリスターに目が向いていますです。
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
・・・たしかに:emojiface_koma:本当に高嶺(高値?)の花ですよねぇ(=ェ=`;)ボソッ。前はもう少し手が届く所にあった気がするのに…。
こんな私もアバクロたくさん欲しいけど、買う確立はホリスターとアメリカンイーグルの方がダンゼン高い傾向にありますです(笑)ホリスター、いいですよね~~:emojiface_heart::emojiheart:(→どっちなんだ!?)
宮田 さんのコメント…
初めまして(^-^)
私もアバクロに憧れてますが、高嶺の花というか私の場合は豚に真珠…orz
そのカタログって、どこで申し込んだりできるんでしょうかorz
もし失礼でなければ教えて下さい。
まやん さんのコメント…
★宮田さん
はじめまして&コメントありがとうございます☆全然、失礼なんかじゃないのでバリバリお答えします。これはですね、何年か前にアバクロの公式HPから通信販売で買った際に一緒にカタログの申し込みもしたんです。(どこかに書きましたが通販でセールコーナーがあったんですよ!)今もあるかわからないのですが、HPにカタログ請求のページがあって、それをダブルでお願いしました。
アバクロが高嶺の花で豚に真珠なのは私の方ですorz
だけど見ちゃうとやっぱり可愛くて欲しくなってしまいます。
まやん さんのコメント…
★続・宮田さん
先日はカタログについてコメントいただいてありがとでした☆
編集欄のコメント一覧で宮田さんからのお返事を見れました。これってどちらに書いてくれたんだろう??勉強不足で、わからないのでこちらに書かせてもらいます(ごめんなさい:emojisweat:)
アバクロのカタログが地味~にレアがついてるとは知りませんでした!それじゃ私も地味~に集めようかな♪少しでもお役に立てたなら嬉しいです。またいつでも遊びにいらしてくださいね:emojiface_glad2: