マロォーリィーを さがせ!

Post-154



さあ、大変。



大好きなドッグランに



遊びに行ったマロォーリィーが



いなくなってしまいました。



あなたは



むくむく マロォーリィー



探すことが出来ますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



突然パロッて すみません。



いつも、文句を言わずに
どこでもついてきてくれるマロンの為に
今日は久しぶりに 犬のための遊び場、
わんわんパークへ行ってきました。



以前も書きましたが
ここは初回に年会費などを申し込めば
500円でいつでもドッグランが楽しめます。



ドライブするにもちょうど良い距離で
時間があると、たまにここへ来ます。



↓ 「キミが、ポメかい?」



↓ 「あ、キミは ポメじゃないんだねヾ(´Д`;●) アセアセ。
   ごめんよ、待って~!!」



↓ 「ポメって何だかよくわかんないけど、やっぱりココは楽しいや!」



あらあら ポメネタ引っぱって すみません。
散歩中にマロンが「ポメ?」と言われて悲しかった気がしましたが
どうやら、いまだにツボに入ってるみたいです。



さて、最後にお待ちかねの
マロォーリィーの正解発表です。
おや?
「待ってないし!」とか「簡単すぎるし」とか 言ってないですよ…ね? ね?



気を取り直して



ジャラジャラジャラ・・・・ジャーン!!!



(↓見えないと悪いので拡大しちゃいました)





実は今日は単に
コレがやりたかった模様です 彡(´∀`; )彡
ゴメナソーリー。



コメント

さとりん さんの投稿…
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
すべてが私のツボに( ´艸`)ムププ
まやん さんのコメント…
★さとりんさんのツボに入ったなんて 嬉☆し☆い!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ ありがとでした~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
ハイキングベアー さんのコメント…
おはようございます!
マロン氏相当楽しいとお見受けしました:emojieye:
だって笑ってるもの:emojiface_glad:
マロォーリィー、すぐ見つけられましたよ♪
��一瞬右側手前の子トラップに引っかかりそうになりましたが・・:emojiface_koma:
Robinson さんのコメント…
マロンちゃん、良かったねー:emojiface_glad:ホント、うれしそう。近所にこういう場所があったら、飼ってなくても見に行っちゃいそう。。。
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアーさん
うわぁ、『マロォーリィー』を探していただいてありがとですッ:emojihearts::emojiface_heart:そうなんですよ、手前のムクムクな子がトラップだったんですね~。ムフ。
マロンの顔が笑ってるのも気付いてもらえたなんて、なんだか私も嬉しいな~:emojispark:ここへ来るとマロン氏は、ほんっとウッキウッキなんですよ☆
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
マロンも「うん、良かったよー!」って隣で言ってる:emojistar:
ここは犬を連れてなくても入ることが出来るんだけど、見学だけの人もいっつもいます。入るのは無料なんですよ:emojibulb:広い公園みたいになってるから、デートコースとかにいいのかなぁ:emojispark: