嬉しい お土産

Post-151『雲を見つけるのも難しいほど
良い天気になるでしょう』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちら新潟は
予報どおりの快晴でした。



日中は言われたとおりに(?)
雲を探してしまったけど
きれいな青空が広がってました。



こんなに天気が良いのに風邪をひいて
なんだか沈みがちな気分でいたら
宅急便が届きました。



袋がミッキーだったので
茨城の友達ファミリーがディズニーランドへ
行ってきたな~と、すぐに わかりました。
年に何回も行くから「いい加減あきるんじゃないの」
なんて思うけど、行く度に楽しくなるみたい。
私のハワイとおんなじだ。



行くごとに お土産を買ってきてくれて
中に手紙と写真も入れてくれるのですが、これが嬉しい。



しかもディズニーのお菓子は
みんな美味しくて今までハズれたことがない!
ハロウィン楽しかったみたいだな~(モグモグ)





私もハワイへ行って来ると、何か送るんだけど
毎回、ここの子供達(二匹)には不評です。



子供向けに『毛虫のグミ』とか、絶対体に悪そうな色の
お菓子なんかを「あえて」選ぶんだけど
それが不人気の理由ね (´∀`)ノ テヘ。
日本のお菓子と比べると、やっぱり違うけど
食べれば なかなか美味しいのにな~(モグモグ)



そこで今回、またハワイへ行ってくるよと伝えたら
ここの娘から、案の定の一言が。



『(私が)送ってくれるグミとかお菓子って
あんまりおいしくないんだよね~



ウフフ。こうやって言われるのが好きなのかも。
めざせ忘れられない お土産☆(なんちって)



コメント

ハイキングベアー さんのコメント…
まやんさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今日はトップの写真をみて、いてもたってもいられなくなり初めてコメントさせていただきます。。
くぅぅぅぅマロンちゃんかわいすぎです:emojiface_heart:
具合悪そうですね・・まやんさんも風邪気味とか。。
お二人とも大事になさってください。。
お土産って選ぶの大変でもあり楽しみでもありますよね:emojiheartsmall:
今度のお土産は何をチョイスされるのか今から楽しみにしております:emojipresent:
Robinson さんのコメント…
まやんさん、おかげんいかが?マロンちゃんも毛布かぶって、やっぱり風邪なのかしら?
ディズニーはもう何年も行っていないわ。ディズニー好きな人に言わせると「そんなに行っていないなんて信じられない」(苦笑)。お菓子は美味しいよね。
「美味しくないんだよねー」と言われて喜ぶまやんさん、実はM系?(笑)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアーさん、はじめまして&お初コメント嬉しいです:emojiheart:ペコリ。…と思わず頭を下げてしまいましたが!!!ま、まさか『登山マナーの一礼を忘れるな』のハイキングベアーさんから来た お名前でしょうか!?ワンピースファンと知ってのお名前ッ!?んもーぅ、ワンピースに関しては全て大好きですが、特にこのトニー氏の辺りはストーリーもセリフも覚えた今でさえ思い出すだけで涙が出ます…とかいって全く違ったら笑えますが、違っても私にとっては ある意味スゴイです!興奮しました!(ヤベッ、個人的意見でこんなに書いちゃった)
私がセレクトしたお土産、見ていただけますか?まぁ嬉しい:emojiface_heart:マロンも私も、だいぶ良くなりました。お気遣い嬉しく思います。ありがとです。またいつでも一言書いてください、待ってます:emojispark:ペコリ(またやっちゃった!)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん、いつもありがとうです:emojiheartsmall:心配かけちゃってゴメンナサイ(でも嬉しい♪)おかげでもう大丈夫です!マロンは咳みたいなクシャミが続いていたんだけど、今は落ちついようでイビキをかいて隣で寝ています(爆)なんかね具合が悪いといつもより側にくっついてくるんですよ。これがまた私には たまらないの:emojiface_heart:デレデレ。
それから「美味しくないーッ!」ってハッキリと言われて嬉しいのって、やっぱりまやんだけにM系かしら?(あら苦しい?)ウフッフ~:emojibomb:(あら、マロンもMだったわ)
ハイキングベアー さんのコメント…
まやんさん、お察しのとおりです(ペコリ)
わたくしもトニー氏を敬愛しております:emojihearts:
お二人ともだいぶよくなられたみたいでよかったです!
でも無理しないでくださいね☆
ありがとうございます☆お言葉に甘えてまたおじゃまします(ペコリ)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアーさん
やっぱりッ!!!違うかなとも思いましたが、やっぱりそうだったのですね:emoji!::emoji!:さらにトニー氏を お好きだなんて感激です:emojiheart:
しかしハイキングベアーをご存知とは…なかなか通ですね:emojiface_heart:なんちゃって。私も嬉しいです。ではでは改めまして、どうぞよろしくです。ペコリ ☆(→どうも『一礼』しなきゃ、と思ってしまいます(笑))