走ってみよう…かなぁ?

Post-147今日は
新潟スタジアムビッグスワンでの
『新潟ビッグ陸上フェスタ』へ
行ってきました。



去年は
中越大震災復興支援』とあり
特別ゲストに野口みずき選手が
県民とランニングをしたり
為末大選手や澤野大地選手が
実際に競技をして話をしたり、とスゴいイベントでした。
��為末選手はこの時に跳んだハードルで『 封印 』と言ってました)





今年はスポーツ振興チャリティーイベントと変わっていましたが
招待陸上競技会として、ゲストに為末選手が来る予定でした。
ですが故障のため急遽欠場となったようで
サイン会も楽しみにしていた私たちは残念。クスン。



気持ちはガッカリなんだけど、
↓こんな『誘い』に弱いデス。



そんな陸上熱が上がってしまった私たち(!?)は
夕方になると走りに出かけました。
新しいジョギングシューズも買ってもらって
嬉しい気分で500メートルのコースを5周しました。



ゲッ、それだけ!? ヾ(´Д`;●) ォィォィ



…ハイ。
2.5キロしか走ってませんが、気分爽快です。



走ったあとに体育館の階段の昇り降りで
一番上まで行ったら、夕陽がとてもキレイで まいりました。



こんな感動を見つけてしまって
「これから続けて走ってみようかな」、
なんて意欲が湧いてきましたよ。
これから少しづつ…頑張れるかな?(自信ない)



続けることに意義があるんだよね、きっと。



そうそうスーパースポーツゼビオで
駄菓子が50%オフでした☆



早速エビせんをパリパリパリ。
甘いかさんは11エン、ビッグカツは15エン。
酢だこさんにいたっては6円ですよ!
(もともとが安いからビックリしませんが)



白石さん風に伝えれば…



これだけ愛されれば
原材料のたらも浮かばれることでしょう



あ、でもこういう場合って
新しい靴の写真を 載せるべき…?



コメント

コゲメシ製作所 さんのコメント…
はいはい
��カップ
ちゃいます
��サイズ超ワイド足のコゲメシだす
��分/kmなどという超スローな私です
ホノマラいかがです
走ってみましょう
多分
わたいより早いってば!
マク夫 さんの投稿…
そうそう、参加することに意義があるんですから!
コゲメシさんとダブルでお誘い・・・・・
まやん さんのコメント…
★コゲメシさん
Gサイズ!!?Gサイズってなんですか!!(ジャイアント?)しかも『超ワイド』って!!?「マヌケの小足」の身として足が大きい方はうらやましいです。
ホノマラのお誘い、嬉しいです:emojiface_settledown::emojihearts:とても嬉しくて飛び跳ねたいけど、『マラ』は無理です(キッパリ!)このお誘いをジーンと心に焼き付け、まずは走る楽しみを見つけることから始めてみマッス☆今年は皆さんの応援団で頑張りますよ~ッ:emojichecker::emojispark:
まやん さんのコメント…
★マク夫さんまで…!!!んまーっ、嬉しいデス:emojiface_settledown::emojiheart:「自分にマラソンなんか無理」ってわかってるけど、実際に皆さんが頑張って走る姿を見たら、走りたくなるんだろうな~と思います☆
マク夫さんとまくこさんには給水コーナー付近でフルーリーとかで笑わせちゃおっかな?なんて。ウフフ。