アバクロ ブランド!?

Post-119今朝の折込チラシ。



すぐ近所にある、
掘り出し物ワンサカの
洋品店の(この言い方がピツタリ☆)
チラシの1スペース。



アバクロ ブランド 
   カジュアルシャツ 1990円



ぬぅわにぃ~~!!!!



アバクロってアバクロなのか!? Σヽ|゚Д゚|ノ



こんな近所に、しかも時代の波に乗ってる若者は
絶対行かないであろう洋品店屋に!!!
ア バ ク ロ がッ!!ぜーぜー。



・・・おっと、少し興奮しすぎましたが。



引っかかるのが 『定価 3900円』 の一行なんだけど。



これを見つけ「 調査してきます! 」と
ブログに書こうと意気込みましたが
気持ちの方が先走ってしまい
今、この目で確かめて帰ってきたとこです。



結果から言うと 似て非なり (-∀-;) ソリャ ソウダ。



こういうのって良いのかな~。絶対、悪いよねぇ。
詳しいことはわかりませんが
私が求めたアバクロではありませんでした。
チラシにも確かに
Abercrombie & Fitch』とは書いてないけど
タグには書いてあったし
胸元に付いてるトナカイマークもクリソツだったけど(多分 シカ)



限定20枚とあったけど、自転車で駆けつけてる
おじいちゃん・おばあちゃん達は
もう一つの目玉の
10円タオル』に食いついていましたよ。



そんな私も10円タオル、買っちった☆



そんな帰り道。



車の時計が11:11でゾロ目を喜ぼうとしたら
Pマークの下が 900.0に なってる事に気付き
さらに浮かれたっていう話。





いや~、今日も平和です。



コメント

Robinson さんのコメント…
私が近所の洋服の問屋さんで安く買ったアバクロ、あれももしかしてニセモノか?
ま、本物だと思って着てようっと(苦笑)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん、おもしろい!!!
私も今日はマジマジと見てしまったけど、心の中で「これはニセモノか!?ニセモノじゃなくて、全く別のブランドになるのか!?」と一人で頭の中をグルグルさせてましたよ:emojiface_koma::emojidash:
ti さんの投稿…
ほほう~。:emojicar:メーターがそろった時って、なんか微笑んでるよね。
まやん さんのコメント…
★tiさん
わかってくれて嬉しい:emojiheart:自分でも、くだらないってわかってるんだけど、ひとりニヤ~っとしちゃいます。そうそうtiさん、うちの:emojicar:また入院かもしれません:emojiface_coldsweat:しかも、前回と同じ症状:emojisweat:
ti さんの投稿…
え~:emoji!!:また入院:emoji!?:ちょっとクレームもんやね。駐車場TBしましたよ。
まやん さんのコメント…
★tiさん