バースディじゃない記念日

Post-126今日はマロンにとって



私達家族にとって



特別な記念日でした。



マロンの誕生日は



6月24日に祝いましたが



今日は・・・



『マロンがうちに来た記念日』!!!
☆:;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;:☆



ドンドンパフパフ!!
��いつも親バカ、すみません)



せっかくなので
先日、軽井沢で購入した
ライオン風の洋服を着せてみました。
いやぁ~・・・



笑 え る っ !!! (ノ∀`*)ノ彡



そんなマロンは、こんな服など邪魔らしく
狙うは私が持ってるオヤツのみ。フンガー!



まったく、いつまでそんなに食い意地が張って・・・
って、寝るなー!!!





ついには勝手に脱がれてしまいマシタ。



「なんでもいいけど早くしろ」(→マロン心の叫び)



嫌な服を着せられて、
写真を撮られる間は待たされて、
やっとこ大好きな『おやつタイム』。



今日はいつもよりも、ゴージャスおやつ。



うちに来て、ちょうど4年目だってこと
知らないだろうなぁ。





このデザート、明日はないぞ?
味わって食べ・・・



って、もう終わってるし!Σ(´□` ) ハゥ



コメント

ti さんの投稿…
写真だけ見てここに飛んできました。マロンちゃん髪の毛伸びてる!な~んや、ライオンの洋服か。びっくりしたわ。
Robinson さんのコメント…
キャーッ:emoji!:キャーッ:emoji!:待ってましたのマロンちゃん。記念日おめでとう:emojimark_success:
服着せられて「まったく・・・」っていう表情がたまらないわ:emojiface_heart:
マロンちゃん、これからも私、じゃなかった、まやんさんファミリーを癒してあげてね。
「モト」は正解です:emoji!!:すごい:emojisweat:
でも知っている人がいてすごく嬉しいです:emojiface_heart:だってあれってかなりマニアックで知ってる人ってホント少ないんですもの。
あ、ウチの相方は今PSPでそのモトのゲームやってます(笑)
まやん さんのコメント…
★tiさん
マロンを覚えてもらえて嬉しいです~:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:ムフフ、ライオンのコスプレでした☆またビックリさせたいなぁ(にんまり)
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
キャーッ:emoji!::emoji!:ありがとうです~!!!おめでとうって言ってもらえて私の方が感激です:emojiface_heart:こんなお言葉もらえると、さらにデレデレになっちゃうじゃないですか~(Robinsonさんのせいにしてる:emojidash:)
それと週末はやっぱりモトだったんですね!!!良かった~☆(違ったらハッズカシかった~!!)もてぎまで行ってきたんですか?あ、この辺は日記を見ますね~:emojiface_delicious::emojispark:ワクワク。