ラナイから こんにちは。

Post-124『柄が曲げられるスプーン 売り出す』



新聞で、この記事を見つけたときは
マジックの道具かと思いました。
��ゴメンナサイ)



全体がシリコーン
持ちやすい角度に微調整でき
より使いやすさを追求した
介護用品なんだそうです。
素晴らしい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて写真は
アイランドコロニー29Fまで
遊びにきてくれた(?)鳥くんです。(見えるかな?)



でも29階って…



めちゃくちゃ高いと思うのですが。



ちなみに
眺めはこんな感じ。
��前日、大雨だったせいか 運河 キタネッ!?)





ヒルトンの花火だって、ホラ。  (小さい?)





虹が出るとこんなだし





夜になっても、ほんとにキレイで。



・・・って話がズレてる?





そんな、さっきの鳥くんは
滞在中、一度しか見なかったけど
ここまで一気に飛んできたのかな。



それとも途中で休みながら
ここまで来たのかな。



しばらく見てると
ブワッと羽ばたき飛んでいきました。



いいなー。
ハワイの大空、案内してほしい。
私も飛べたら、ついてくのにな~。



コメント

ti さんの投稿…
こんなに高い場所は、まだ泊まった経験ありませんが、眺め最高ですね。
まやん さんのコメント…
★tiさん
眺めは本当に最高でした!最上階は44階くらいだったと思うけど、ここの倍くらいということで、もっと良いのではと思います!風が強い日には揺れると聞いたことありますが、もっと高層階にも泊まってみたいなぁ:emojispark: