ちゅーちゅー ちゅるりら

Post-123疲れが たまってるなと感じると
大きなお風呂に入って



「プハーーーーッ」っと



叫びたい気分になります。



車を少し走らせると
いくつも日帰りで楽しめる
温泉施設があるので
何処へ行くか考えるだけでも楽しいです。



さすがに大声で「プハーーッ」とは
いきませんでしたが
温泉へ行くことは出来ました。



サウナへ少し入って汗をかき、
ジェット付きの内風呂でグルグルして
ボーっと温泉につかる。



これだけで、旅行にでも きたような
とてもリラックスした気になります。



そして、言い方悪いかも しれないですが
卵が腐ったような温泉の匂いが、たまらなく



好 き デ ス *1



お湯の熱い部分には、ザルに卵を入れて
置いておきたくなる衝動にかられます。
��いいえ、卵を持って入りませんがネ)



ここは美人になれる温泉と銘打つだけあって
お湯は ぬるっとしてて
あがると肌がツルツルになります。



そして、あがったあとの お楽しみが。



…コーヒー牛乳?



…小銭を入れてマッサージチェア



どちらも好きですが
私は自動販売機の『 17アイスクリーム 』!!



普段はチョコミントの確立が多いのですが
今回は期間限定の、美味しそうなフレーバーを発見☆



その名も



セブンティーンアイス 栗とバニラ



(まあ、なんて自然が素敵な場所でしょう!)





せっかくなので、パッケージを脱いだ写真も。 



ペロッ。



(え?いらん?)



あ、そうそう題名の『ちゅーちゅーちゅるりら』はパピコです。





温泉のあとのアイスは格別です。
食べ終わると、喉が渇いてしまうのが難点ですが。



そんなことを考えてたら
いつのまにか盗み食い勃発!
犬にもおいしいみたいですが・・・



やめてけれ~





*1:´∀`*



コメント

ちもよ さんの投稿…
温泉がお近くに沢山あるのっていいですね!
きっとまやんさんはお肌つるつるなのですね~:emojihearts:
まろんちゃんも一緒に温泉ですか?!
まやん さんのコメント…
★ちもよさん
温泉は色んな方面に何種類かあるんです。お湯の質とかがそれぞれ違うので、気分に合わせて考えたりします☆今日行った ぬるっとしてる お湯のだったり、さらっとしてたり、海水みたいに しょっぱい温泉とか色々で比べると面白いです:emojiface_glad:でも、私の肌はつるつるでは・・・(腕をジーッと見て→)ないかも:emojisweat:ガックシ。
マロンも一緒に入れる所があれば私は嬉しいけど、いつも車の中でお留守番デス:emojidog:彼はお風呂よりもアイスの方が嬉しいかも!?
Robinson さんのコメント…
温泉って必ずと言っていいほどアイスの自販機があるよね。でも場所によってはあまり冷えてなくて、速攻食べないと溶けてきちゃう。
あー温泉行きたいなぁ
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ウンウン!!!冷え具合って運ですよねー:emoji!::emoji!:ペリッて紙をはがす時に溶けてるかどうかわかりますよね:emojibulb:今回は冷え冷えで良かったー:emojidash:Robinsonさんも:emojionsen:どうですか☆簡単にリフレッシュ出来ますよ:emojiface_delicious: