2年7ヶ月越しの復活祭

Post-116『 牛 丼 や っ て ま す 』



このオレンジの垂れ幕に



いちいち



感動しまっくてた まやんです。





この「復活祭」のエントリーを
待っていてくれた方がいると思い込み、
力の限り吉牛ゲットまでの道のりを
お伝えしたいと思いマス。
(eiboyサン、イキマッセ!!)



《ちなみに私の吉野家好きは
こちらで少し書かせてもらってるので、良かったらどうぞ
並 卵ください  &  ●願いごとの金額    》
 



こんな私は
��週間前に、一日限定販売すると知ってから
指折りこの日を待ってました!!
昨日からテレビで吉野家の復活ニュースを見るたび
「あんまり宣伝するなよ~」とハラハラ。



今日はきっと、並ぶであろうから
早めに行かないと!と決意して
10時過ぎに家を出ました。



店の前には すでに行列+店内にも待機してる人がワサワサ。
夕方 見たニュースでは
東京では、ほとんどの方が店内で食べてましたが
こちらはほとんどが持ち帰りでした。
しかも一人4個までのせいか『大盛り4個』が多かった。
1000食限定だから単純計算したら
250人くらいしか買えないってこと?



そして11時!!
オープンの時が来た!
ドヤドヤと一気に席に着く。
店員さんは、注文取るのも会計するにも
パニクッてるのが筒抜けでテンヤワンヤ。



手際がよくないせいもあり
怒鳴り声も飛んでました。頑張れ、店員さん!



棚の奥では順番待ちの『記念手ぬぐい』。
もうじき出番だよ。



店に入って座ること30分。
私は無事に『並3個+つゆだく1個』を手にしました!
う~ん、感動の一瞬!!
ウハウハして外へ出ると、行列は続いてました。





さあ、家に到着!
早く食べようと袋の中を見ると…



あっ!! つゆだくがない!!! Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!



ギャー!と思ったら、一つが『大盛り』。
これは喜ぶべきなのか。
店員さんの慌てっぷり、ここでも発見。



そして いよいよフタを開ける。
う~ん、このワクワクはなんだろう!?





欲しかった手ぬぐいも4つゲット。
何に使おうかな。(再びワクワク)
やっぱり汁が、もうちょっと欲しかったけど
ジーンとかみしめて食べたお昼でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな お昼の幸せ価格 1個 ¥380-



値段も復活してくれたら、言うことないけど
いつでも、この牛丼が食べれるようになるのを
私は願ってやみません。



吉野家ガンバレ!



コメント

コゲメシ製作所 さんのコメント…
まやんさん
こんばんわ
待ってたかいがありましたねえ
あの口の中で広がる甘辛醤油肉汁の感覚はぜえええたい豚ドンにはないんですもの
ああ!手ぬぐいの事しらなんだ:emojiface_tear::emojiface_tear::emojiface_tear:
eiboy さんの投稿…
おお!おめでとー!
車で吉野家の前を通りかかった時はすでに「完売御礼」という紙が貼ってありました(涙)
次回は5日間ですか!
��日あれば食べられそうだ♪
レポートありがとうです! テンション上がりました♪
まやん さんのコメント…
★コゲメシ製作所さん
うわぁ!!! 嬉しいコメントをありがとうございます:emoji!::emoji!:
『豚丼』はブタって思って食べるせいか、やっぱり牛丼にはかないません:emojidash:ムキーッ!!
手ぬぐいなんですが私のチェックでは、どうやら白い色もあったんですよね。早く来た一部の方が もらえたのかもしれませんが、白も欲しかった!(欲張りですね:emojidash:)
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
さっそく見ていただけてホント嬉しいです!!!久しぶりに食べれた『牛丼』は昔の思い出がよみがえってくるような、懐かしい味がしました(おおげさ:emojidash:)
eiboyさんの『吉牛テンション』も上がったなんて、私も嬉しいです!次回はゼヒゼヒ頑張ってください:emojiface_glad2::emojichecker:こちらこそありがとでした♪
Robinson さんのコメント…
ウチの最寄の吉野家、あまりの長蛇の列であきらめました(涙)3時半ごろ前を通ったら「完売御礼」ってなってた。
次回は必ず!!
で、お味はどうでしたか?前回の復活祭の時はちょっと味が薄かったような気がしたんだけど・・・
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
今日はどこの吉野家も行列が出来たんですね。私が並んだ吉野家で、一番に買って店を出た若い男性のニッコニコした顔が忘れられません。一番乗りは何時から待っていたんだろう…(?_?)
ちなみに味は美味しく満足でしたが、確かに味が若干 薄かったような?(しつこいけど)汁が少ないせいかなと思ったけど違うかも。味を少し変えたって言ってたけど、そのせいかな。次はキチンとつゆだくで確認してみます!
aya さんのコメント…
まやさん、よかったですね!私も是非その場に一緒に居たかった:emojidash:380円とは言えども、吉野家の牛丼復活はプライスレスですよ。私が日本に帰ったら、やることリスト(ほぼ食べ物関係・・:emojiface_settledown:)に入れておかねばだな:emojibulb:
まやん さんのコメント…
★あやさん、うきゃきゃー:emoji!::emoji!:めっさくさ(訳:メッチャクチャ)嬉しい!!!というのも、あやさんに お便りしようかと考えてたとこだったので、テレパシー?:emojiface_poker:
…ってか、一緒に一番乗りに座り込みで並んで、ウキウキでテレビのインタビューでも受けたかったですね(え?イヤ?)一人で並んだので喋り相手がいたら、さらに嬉しかったなーなんて思ってます(誰も並ぶのに同意してくれなかったですよ、プーッ:emojidash:)