「 i'm lovin' it 」

Post-83お昼にマック。



前回食べた
ピタマック タンドリーチキン』が
おいしくてオイシクテ、
もう一度 食べたかったけど
なんと『完売』
手書きで記してあった Σq|゚Д゚|p



残念だけど
エビフィレオを選びました。



コロッケ系のものは
あんまり食べないんだけど
想像以上に気に入った!





そういえば
エビちゃんのCMを見ていた時に
パパジが何気に
海老沢会長使ったら面白いのになぁ」と
言ったのを思い出した。
・・・ヤメテケレ。



このあと髪を切りに行ってきました。
普段、混んでて待たされるけど
今日はヒマヒマDAYらしい。
1秒の待ちもなく、通された。
そして座ってすぐに



「今日は お休みですか」



と質問された。
この場合、な・な・なんて答えればいいんだ!!!
いつも悩む。



「うちで ご飯作る仕事が待っています」・・・?



「丸一日休みではないのですが合間を縫ってやってきました」・・・?



うーん、わからん。
それで結局



「ハイ、いつも休みです」



と答えてしまう。なんか敗北感。
いつもは混んでるから
気にもしなかったけど
空いてるときって何かと話しかけてこられるのね。



これがとっても ニ ガ テ !



洋服屋でも
たくさん話しかけられると変な汗が出てくる。
探し物があるときは助かるけど
何も考えないでパッと手に取ったTシャツで
「それ、すっごく似合うと思いますよ~」
と、めっちゃ笑顔で言われると
「まだ広げてもいないし Σ(´Д`||)」 と
頭の中心で不満を叫ぶ。



・・・と言いたい事は山ほどあるけど
小言はこの辺でやめておこっと。
もっと器の大きい人間にならなければ。プハッ!!



そうそうマックのCM繋がり。
テレビの中で『マクドナルド』と言葉で言わないから
友達の子供はそのまんま
「あぃむらぶに に行く 」って言ってた。
母もそのまま訂正せずってのが驚いた。
こうやって言葉を覚えていくのね。



恐るべし、
♪パラッ パッパッパァ~♪



コメント

ti さんの投稿…
日本ではめったにマクド(大阪ではマクドといいます)に行きませんが、海外に出ると必ず一度は入ります。きっと想像どおりの味でずっこける確率低いからかな?ハワイの朝マックはパイナップルが付いてきていいですね。
まやん さんのコメント…
★tiさん
ほほぅ~っ、マクド行きはりませりんか(→早速、真似ッコ&大阪弁風?:emojisweat:)確かに私もハワイのハンバーガーとポテトのSはどんだけデカイんだ!?と期待しすぎで頼んだら、さほど変わらずで、それこそズッコケました:emojibanonentry:
パイン付きは、ほんっと嬉しいですよね~:emojiface_glad:
ケン さんの投稿…
パパジ、、、、ひひひ。
子供の頃からの愛着があって普通のハンバーガーが大好きです。ケチャップとマスタードとピクルス。想像しただけでおなか減ってきます。誕生日はやっぱりビックマック!そんな子供でしたわ。
まやん さんのコメント…
★ケンさん
正直言うとパパジは「自分だったら海老沢会長を使うのに」と言っておりました:emojidash:ヤメテケレ(再)
私もノーマルなハンバーガー好きです。出来たらピクルスわんさかのピクルスバーガー作って欲しい:emojiface_heart:
FATBOY さんの投稿…
ワタクシ洋服選びもオリジナル。まず店の人の意見は耳を貸さない。買いたいイメージはイツモ決まっている。値段に糸目をつけない。買おうと思ったら即購入し店に入ってから5分以内には出る。
これをモットーにしています。お店の人も今や心得ているので、ワタクシの好みをとっていてくれてます。
買い物はスピディー
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
なっるほど~素っ晴らしい!!!!そうやって店員さんを自分のペースにすればいいんですね φ(・ω・〃)メモメモ。でも真似出来ないのが一箇所!そうですッ『金に糸目をつけない』→これまたカックイイですねー:emojiface_heart:ほんと見習いたい…。
FATBOY さんの投稿…
かっこよかった。語弊があるといけないので、私の買うギャルソンは変なものが高かったりします。カジュアルシャツが1枚7万円ぐらいしたり、ジャケットが1着16万ぐらいいしたり、そういう意味での糸目をつけないでゴザイマス。たかだかワタクシのクレジットカード1括払いは車ぐらいですから。
拘りの無いものには糸目をつける。白黒はっきりしたモノの選び方。
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
全然大丈夫ですよ:emojispark:気に入った物であれば、なおのこと値段なんか気にせずゲット!てことですよね。その分だけ愛着もわいて長く使えそうですよね。
私なんか、ウッカリ衝動買いの品が、どれだけヤフオクにお世話になってるか…彡(-ω-;)
マク夫 さんの投稿…
タンドリーチキンはまだウチの店はやってまっせー
岐阜まで買いに来てくださいな
最初の写真、お店のPOPみたいできれいですね。
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
うわ~!!!マク夫さんっ!私、マック大好きです!!モスより、ケンタッキーより断然マック派です!なんといっても あのバンズと薄くて硬いミートパティが、たまりません(本気で言ってますよ)一番はダブルチーズバーガーです!!!・・・おっと、あまりに嬉しくてマックの大好き度をアピールしすぎました。スイマセン。
タンドリーチキン、うちから岐阜まで求めに行った日には販売終了になりそうでヒヤヒヤです。
それから写真きれいなんて言っていただいて嬉しいです。ありがとでした。またいつでもいらしてください☆
Robinson さんのコメント…
え~ピタマック、もうないんですか?その日だけ完売だったんじゃなくて?ウチの近所のマックにもないのかな。
エビバーガーは期間限定の時から結構好きで何度か食べました。思ったより脂っこくないんですよね。
そうしょっちゅう行くわけではないけど、時々無性に行きたくなるマック。ホント恐るべしですわ。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うん。うちの近所では確かに『完売』でした:emojiface_tear::emojidash: しかもポスターに直接、油性マジックでデカデカと手書きだったので、復活したらポスターがシワシワになるじゃないですか(落とさなきゃだから)エビバーガーは私も脂っこいかなと心配だったけど、ほんとそうでもないですね:emojiface_glad::emojihearts:
でも完売だと余計に食べたくなってきてます。やっぱり岐阜旅行を計画しなくちゃかなぁ(汗)