着れなかった浴衣

Post-82百獣の王ライオンが
一番好きな
焼肉のメニューは
『ハラミ』
だそうです。



すごくないですか!?
ライオンにだって
肉の好みがあるなんて!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夏だから、ということで
マロンに浴衣を用意してありました。



お墓参りも、お祭りも
この浴衣を着せよう!と
はりきってはいたのですが…



すっかり忘れてました ━━(´Д`υ)━━ガーン



夏の行事なんて、
いいとこ終わってるし。



で・でも、せっかく買ったし
着せて写真でも、と思ったら
どうやら いじけモード全開のマロンさん。





マロンもこれを来て
お出掛けしたかったの!?
…いえいえ、そんなわけありません。
単に洋服嫌いなんです。全裸バンザイ党。



これ着て どこか行きたいな~って
思ってくれたりしたら嬉しいけど
絶対ないな。うん。



あ!床に服をこすりつけ始めた!
ハイハイ、今 脱がせますから (-ω- )



コメント

ti さんの投稿…
まやんさんこんばんは。
私ね、犬・ネコ、動物全般苦手なんですよ。
生まれて◎十年今まで動物を抱いた記憶がないんです。
でもこのワンちゃんなら抱っこ出来そう。
近ければ、抱っこに挑戦させてもらいたいです。
まやん さんのコメント…
tiさんは動物苦手ですか。私の母や、おばあちゃんも実は犬が大の苦手でした。でもしつこく連れて行ったら徐々に慣れてきて、今ではヒザの上に置いて なでられる程になったんですよ。周りは驚きです!特におばあちゃんは、もう何十年も犬・猫大嫌いだったのに「犬はどうした?」って聞くくらいになりました:emojispark:tiさんにも、まずは遠くから眺める所から始めてみたいなぁ:emojiheart:
さんの投稿…
まやんさん 初めまして
マロンちゃん かわいいですね。:emojiheartsmall:
私 昨日仕事でここのところ新潟に行っています。ほとんど日帰りですが、上越市、三条市、新潟市という感じで。
どこも東京と同じくらい暑いですね。マロンちゃんもバテ気味では?
私今回のハワイ旅行では、初めてワンちゃんのお洋服を頼まれていて、買いに行きます。私のブログにもお写真だけ登場するヨークシャテリアの「空ちゃん」の分です。(^^)
今から楽しみにしておりますが、一体どこで買えばいいのか・・まずお店から探さなければいけないことに、気づきました(^^;
Robinson さんのコメント…
うふふふ:emojiheartsmall:相変わらず可愛いなぁ、マロンちゃん:emojiface_heart:
やっぱり嫌なんですねぇ、洋服。可愛いのになぁ。似合ってるのになぁ。
「ライオンのハラミ好き」、私もTVで見た、見た。焼肉ってあまり食べに行かないのでよく分からないけど、なんか意外だった。「ハラミ」なんて・・・
まやん さんのコメント…
★篠さん 初めまして&コメントありがとです~:emojiheart:
上越・三条・新潟市とは幅広く新潟県にいらしてるんですね☆ほんと暑くてマロンも私もバテ気味です:emojidash:それでもご飯は一粒も残しませんヨ:emojifinger_one:ウフフ。
空ちゃん、見させてもらいました:emojistar:小さいテリアちゃんで、かわいいですね~:emojiface_heart:。私が知ってるワンちゃんのお洋服ある所はDFSの向かいとアラモアナSCの中とワイケレのとこくらいかなぁ(有名な所ばかりですみません)良い所あったら私も知りたいです~:emojiface_glad::emojiheart:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
そうですよねぇっ:emojiface_heart:洋服いいですよねぇ!ちょっと品が良さそうになって:emojidash: ねぇ。
ライオンのあの映像、凄かったですよね!お皿まで持って行っちゃって相当お気に入りだったのが伝わりましたよね:emojibulb:というかRobinsonさんは焼肉はあんまり?・・・私?ハラミはもちろん骨付きカルビ、ダイスキデッス(え?聞いてない?)