スペシャル☆ハッピィデイズ

Post-95『昨日の生ジェイク様は
本当に かっこ良かったのぅ~。』



…朝 目覚めてボケボケしながらも
余韻に浸りつつ起床。
ぬぼ~っと過ごしていたら
電話が鳴った。
なんでもジェイク様が



うちの ご近所にいるらしい!!



え!?マジで!? ヽ(゚Д゚;)ノ!!



起きたばかりで
まだちゃんと息をしていなかったので
夢かと思ったけど、深呼吸したのちに



ドゥリャァーーーッッと支度をした。



ガトリンもビックリの好タイム!! (あれ?ガトリンて8年間資格停止ナンダッケ?)
新潟の次は福岡に行かれるらしい (ガトリンじゃないよ)



場所は新潟空港
ここの搭乗ロビーはガラスの壁になっていて
中は見えるようになっています。
時間的に もう中へ入ったかなと思い眺めると
ガラス越しに
愛しのジェイクを発見しましたっっ!!!



ヤバイです、本物っ(当たり前?)



これから飛行機へ乗り込もうという時でした。



都合良く考え、昨日は2列目だったので
万が一、覚えていてくれたら嬉しいと安易な考えで
昨日と同じ服で あえて行きました(→キタネッ!?)



搭乗口がラッキーなことに端っこだったこともあり
バッチリ見ることが出来ました。



バッチリ見えるどころか
私が手を振ると気付いてくれて、いっぱい振り返してくれて感動!
写真もどうぞという感じで、ポーズまでとってくれました。



そして飛行機に乗る時には、
さらに近くまで来てくれて
ガラス越しですが2ショットの写真を撮ることが出来ました。
うれしさのあまり感動して泣いてしまいました。うぅ。



写真を撮り終わっても
見えなくなるまで、ずっと手を振って
こっちを見ていてくれました。





なんと良い方なんでしょう。
ハワイの空気を新潟にて ガラス越しでしたが
ものすごく感じることが出来ました。



色紙とCDを持って行き(→準備が超速のわりにチャッカリ)
あわよくばサインをもらいたかったけど
これだけでも十分 満足でした。



飛行機に乗るギリギリまで見える造りにしてくれた、
新潟空港 めっちゃサンクス。
本当に心から感謝(建物に?)



こんなに幸せが一度に来て
明日 死んだらどうしましょう。



そんなこんなで、やっと現実に戻ったら
今日が31日だと気付きました。



ハッ!!サーティワンの日だ!!!



先月も調子こいて行ってきた、アレです。
《その話についてはコチラです》



来月は開催されない分と
今日のこのハッピーも味覚に加わり
それはそれは美味しい ひと時でした。



くそーっ、ジェイク カッコいいぞ!!! (→なぜ悔しい?)



コメント

ti さんの投稿…
っうわ~。生写真や~~~~。すごい:emojistar2:よかったね。
アカン:emojiface_koma:日付変わって、もう9月1日。サーティーワン行きそこねた。次回は10月や。
双子の母 さんの投稿…
あ、、、31日を待たずに食べに行ってしまった。。
ジェイクさんてほんっとーに心温かい人なんですねっ!!
まやんさんすごいね、良かったね♪
まやん さんのコメント…
★tiさん
うん!!ありがとです:emojiheart:もう少しハッキリわかる写真をアップしたいけどこれにしました。
サーティワンの31%引きって意外と大きいですよね。次に行くときは予告していくことにしようかな:emojispark:でも気付くと終わってたりするんですよね~:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★双子の母さん
ありがとう~&嬉しいです:emojihearts:ジェイクさんに会ったら、本当にポカポカ温かくなりました。そしてハワイへ行きたい気持ちが盛り上がってます:emoji!:
サーティワンの日は待っていたら、一ヶ月に一度しか食べられないので思い立ったときに食べるのが一番ですよね:emojiface_heart:雪だるまキャンペーンも昨日で終了かな?
Robinson さんのコメント…
よかったね~!写真も撮れて!!
ジェイクって本当にいい人。最近はジェイクサウンドから遠のいてますが、久しぶりに聴きたくなりました:emojinote_eight:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
昨日は本当に最高の一日でした:emojispark:生で聴けて直接見れてから、今までと違う気分で聴いています。いやほんと、ジェイクって いい人。