コレを 確保!

Post-90旅行記続きですが
お土産エントリーです。



こうやって買ってきたものを
写真付きで
気軽に残せるって嬉しい。
ここに載せた以外も少しあるけど
お気に入りを残しておこう。



あ、ごめんなさい
自分への土産シリーズでした。
��゙ォゾドォゾ(っ´∀`)っ イエイエドォモ∩(´∀`)∩
��↑注:一人芝居)



嬉しいサマンサバッグは
しつこく書いたからパスして、
隣に置いたローリーズの
二枚重ねタンクは¥800!
ウニャ!8 0 0 エン!!(しつこい)



そして
こちらが2組目になります。





…あら~、お土産というほど
内容濃くありませんが
私の好みを暴露してそうで、ちょっと恥ずかし。



左下の茶色い物はバナナチップ。
普通のバナナチップなら買わなかったけど
『 バナナチップトースト 』って書いてある!!
カラメルがかっているような感じで
ほんのり香ばしく、んまい!!



ドライのクランベリーなんか
理由がわからないけど、一目で購入決定。
『しっとり いちじく』も、これまたどうしてか
惹かれて即買いでした。



これ達を見て、しばらく私は
ウットリしてから
味わうことになるでしょう。



そうそう一番右にあるモコモコは
そうです、マロンへのお土産。
まぁ、おおよそマロンは喜んじゃいませんが。



これを着ると、なんとライオンに変身するそうですよ!!!
耳もちゃんとついていて、タカタ社長もビックリの
サマーセール価格 500円!! パチパチパチ!!!
��犬ッコロの洋服って意外と高いんですよぅ(-ω-))



まぁ、こんなモコモコ、
今 着せる人は いないですもんね。



こうやって戦利品を
書いてるだけでも楽しいのですが
私の楽しみの一つである、
サマーセールも徐々に終わりを告げていて
��こんだけ買ったのに)寂しい気もする。
次の冬のセールまでお預け…かな。



冬のセールといえば…
お!?一番好きな『アフタークリスマス』に
行ける気☆配!!? ┃・+∀・┃キラーン



コメント

Robinson さんのコメント…
おお~!いよいよですか?いいなぁ。。。冬って行ったことないんですけど、やっぱりアフタークリスマスってセールだらけ?
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
ハイッ!!アフタークリスマスはセールだらけ!、とパソコンの前で首を縦に大きく振っておりますッ:emoji!::emoji!:
私は寒い新潟からの脱出願望もあるせいか、冬になるとさらにハワイへ行きたくなります:emojiface_settledown:
cabo さんのコメント…
いちじく・・・しっとり甘煮って書いてあるのかしら?
しっとりせよって書いてあるように見えて
画像をクリックしたけど大きくならなかった・・・
まやん さんのコメント…
★caboさん
ウキャー!!!caboさん、来ていただいて嬉しいです~:emojiface_heart:ありがとです。
ん?『完熟いちじく しっとりせよ』!!?…うわっ、おもしろいー!!!ほんとだ、知らなかったら そう見えそうですね:emojibulb:しかもクリックまでしてくれたんですかっ!?(→引き続き大爆笑:emojidash:)
ちなみに『いちじくしっとり甘煮』で合ってます。
せっかくなので『しっとり せよ』の左隣のオレンジのものは『玉子カニ 50g ¥157』って書いてありますよ。クランベリーは50g¥199。caboさんの為に、余計な詳細でした~。またいつでもいらしてくださいね☆私も行きます~♪