サンドイッチでオイッチニ!

Post-79思い立ったときに
サンドイッチを作ったりします。



嬉しいことに「食べたい」と
リクエストがあったのですが
やる気が出ませんでした。



でも今日はパスコの
イングリッシュマフィンが
半額だったので
『思い立った日』となりました。



普段なら、食パンを
少し焼いてサンドイッチにするんだけど、このマフィン
好きです~ (∩∀*)
細かい粉で周りが汚れるけど
好きです~ (∩∀
*)



サンドイッチを作るときって
フタをしちゃうと中身が見れなくなるのが
ちょっと残念に思う。
なので、記念撮影。パチリ。





今日は4種類でした。
上の写真、左側は
鴨のロースト&ラムレーズン入りの甘めのチーズ(これがウマイ!!)に
トマトと水菜です。
もう一つはアボガド+カニのほぐし身を
マヨネーズやらヨーグルトやらで和えたディップを
焼いたベーコンの上に乗せました。



あとは照り焼きハンバーグと
普通のスライスチーズ・ベーコン・トマトです。



うちでは取り合いにならないように
色付きの楊枝で、あらかじめ分けておきます。
自分の色のものを食べればいいのです。





スパゲティと合わせて作って
すごく時間がかかったけど
あっちゅう間に なくなりマシタ。
もっと味わって食べておくれよ~と願うけど
これでいいのかな、とも思ったり。
そんなこんなの今日の夕飯でした。



「ごちそうさまでした」



コメント

ti さんの投稿…
豪華なサンドイッチですね。我が家のものと大違い。
マフィンはつぶつぶだらけになるけど、美味しいよね。
串で色分けGOODですよ。真似しよ~っと。
eiboy さんの投稿…
すっごく美味しそう♪
僕は緑の楊枝でお願いします!
まやん さんのコメント…
★tiさん
豪華な、なんて言ってもらえて感激:emojispark:はりきったのは中を見せた2種なんですけどね、エヘヘ:emojibird:
色分け、tiさんちでも やってもらえたら嬉しい~♪
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
ありがとです~:emojiface_heart:
それじゃeiboyさんは緑ですね、わかりました。お残しは許しまへんで…って、全部食べたの忘れてしまってたとです:emojiface_coldsweat2:ガーン:emojisweat:
ti さんの投稿…
��人で食べたら、青い楊枝の人がお得やね、写真で見ると、真ん中部分二つもらえるやん。
私って子供の頃からおやつの量とか見るの得意なんです。へへへ・・・。
まやん さんのコメント…
★tiさん
素晴らしい『 能力 』:emoji!::emoji!:
「どっち食べていいよ」って言われて悩むときがあるけど、そんな時 tiさんが一緒だと嬉しいかも!!(→と言って、私も一緒のを選ぶから、結局取り合いになるか:emojisweat:)
ti さんの投稿…
明日はBMWの夏祭り、ビンゴ大会で豪華商品つかんでくるぞ~。また報告しますね。
まやん さんのコメント…
★tiさん
いよいよ明日ですねっ!!!私も行きたいっ!10万円相当のシャンパンがtiさんに当たるように新潟から祈っています:emojihearts:(→今年はまだシャンパンかどうか、わからないのかな?)夏祭りの報告、めっちゃ楽しみにしてますね~:emojiface_heart:
アリィ さんのコメント…
まやんさん、こんばんにゃ:emojicat_laughter:
とってもオイシそうです:emojihearts: 
自信作のお料理や見栄えのイイものを作った時って
すぐなくなっちゃうと、ウレシイようなサミシイような・・・ですよね。手間と消費時間は正比例しない矛盾(苦笑)
tiさん、ディーラーたぶんウチと同じかもですぅ~っ!
まやんさん、場をお借りしちゃいましたスミマセン:emojisweat:
まやん さんのコメント…
★アリィさん、こにゃにちは:emojicat_laughter:
手間と消費時間は正比例しない矛盾…そうですね(笑)頑張るほど、あっという間になくなるかも:emojidash:喜ぶべきなんだろうけど、食べ終わってすぐに今度は嵐の後の台所が待ってるかと思うとせつなくなりました:emojiface_coldsweat:
それとtiさんと同じディーラーなんて!!ビックリするような不思議なつながりだっ:emojispark: