終わり良ければ

Post-76朝早く
妹から電話があって
これから子供2人を引き連れて
遊びに来ると宣言されました。



暑さには比較的
強い方だと思ってるけど
今日は、ほんっとダルダルな気温!!!



急だったので行き先を考えるのに
まずは お昼を食べながらと
近所のガストへ行きました。



私が食べたのは写真にある
冷製ジャージャーうどん。
つるつるっと、おいしかった~。



私はせっかくだから
水族館でも行こうかなと思ってみたけど
妹は「こういうときこそ伊勢丹に行きたい!」と押しが強い。
旦那がいない今だからこそ買い物を満喫したいそう。
ま、時間もそれほどないし
涼みがてら今週も伊勢丹へ向かいました。



妹が買い物に熱中してる間、
必然的に私は子守。



歩いてるだけでも、にぎやかな おチビ2人。
とつぜん静かになったと思ったら
かくれんぼ し始めてるし Σヽ(゚Д゚○)ノ
伊勢丹で かくれんぼって…なんか贅沢。



「ママが来たら教えてね」



その後おもちゃ売り場に連れて行き
最後は地下のジェラートコーナーへ。





ここのジェラート美味しい☆
ところが、みんなすぐに
お腹いっぱいになってしまい
私の前に順番に残ったジェラートが回ってきてウハウハ。
ダブルにしなくて良かった~と心底 思った一日でした。



コメント

ti さんの投稿…
お疲れさま。姪子さんって可愛いでしょ。
まやん さんのコメント…
★tiさん
「お疲れさま」って一言が身に染みて嬉しいデス。会うたびに成長する おチビ達は疲れたけど、この可愛いときも短い間なんだろうな~と思うとジーンとしちゃいます:emojiface_settledown:
Robinson さんのコメント…
まわりに子供がいないので、こういう場面って「大変だろうなぁ」と思う反面ちょっと羨ましくもあります。
ジェラート美味しそ:emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
私の知り合いで子だくさんファミリーがいるのですが、会うたびにパワーがすごく圧倒されるので「楽しそうでいいな~」と思うのですが、実際の所 本当に大変だろうなぁとも感じます:emojidash:
それからジェラート美味しそうですか!?私もそう思う!!(あ、昨日食べたばっかりだった:emojidash:)