ゲットなり~

Post-69こちら新潟は
今日も熱気ムンムン。



いよいよ来たんですね~。
ファイナルクリアランスセール』!!!



セール第一弾・二弾と終了した後の
ファイナルクリアランスセール』!!!
��↑しつこい)



朝からまた、とことこ並んできましたよ。ハイ。



写真にあるものがゲット品。
この中で一番のお気に入りは
左上の丈が短いボレロ風カーデ。
これから活躍しそう♪
ボーダーのカットソーはレース部分が
取り外し自由(→これも、お気に入り)
そうそうカットソーって「カット アンド ソーン」、
つまり、カットしてソーンなんだよね。
��あー、話がズレてきた)



で、この御一行様、
一万円どころか9000円もいってませんの!!安ッ!!!



何故なのって聞いてください。
それは
サンプル商品』だからです。
全て1点限りの お品です。
本日の私の目的は ここのコーナーでした。



『サンプル』 『ちょっと傷もの』
『難あり』 『見切り品』



・・・どのフレーズも、とてもつもなく大好きデッス!!!!



汚れていたら洗えばいいし、
ちょっとの切れは縫えばいい。
そんなことで、お安くなるのなら
私にとってウハウハです。
全て気に入ってるブランドってとこもミソ。



それにしても
いやー、ここに集まるパワーはすごい!!!
毎回 痛感するけど
この膨大なエネルギーを何かの形に役立ててみたい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このファイナルクリアランスが終わると
お盆がやってきます。



そのあとは24時間テレビ



(↑夏の過ぎ去りイメージ)



暑くてダルダルになりそうだけど
夏は少しづつ、前に進んでいるようです。



コメント

ti さんの投稿…
バーゲンでナイスな買い物ですね。上出来。
��4時間TVかぁ・・・もう30年ほど続いてる?
ちもよ さんの投稿…
お買い物上手ですね:emojiface_glad:
24時間テレビ。。。
ぢつは同い年だったりします。。。
いや、1こ上か?
でも回数と同じ年なんです。
まやん さんのコメント…
★tiさん
うわ~い、tiさんに褒められて嬉しっ:emojiheart:
��4時間テレビ、そんなに続いてるんですか!?知らなかった:emojisweat:ということは、そのぶんだけランナーがいるってコト?
まやん さんのコメント…
★ちもよさん
ちもよさんのコメント見て、どのくらい続いてるか見てきちゃった☆それなら私は3つ上デス(あ、暴露しちゃった)
FATBOY さんの投稿…
ワタクシ購入する私服は全てコムデギャルソンで、もうかれこれ20数年付き合っております。ワタクシ拘りを持っているので、購入は立ち上がりしか購入しません。ですのでバーゲンで購入したことがありません。ここ20年ばかしバーゲンに行ったことが無い。バーゲン面白い。
ti さんの投稿…
ちもよさんみたいに24時間TVと同じ年・・・って言いたいところです:emojiface_glad2:1回目から見てましたが最初のころはマラソンなかったと思うけど・・・???
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
すごいですね!ギャルソンONLYですかっ!?しかも買うのは旬のみってことですよね:emojispark:そういう頑ななコダワリって良いです!!!新潟市にもギャルソンのショップがありますが、私は店内に入ると 手と足が一緒に出るという不思議現象におちいります:emojidash:
まやん さんのコメント…
★ti さん
ほんとだ!今ちょっと見てみたらマラソンは15回目(1992年)の寛平チャンからスタートしてますね!!!さらに一回目の総合司会に欽ちゃんが入ってて驚きました!走り始めたのは最初からじゃなかったんだ:emojirunner:へ~、なるほど~:emojibulb:頭の中では24時間テレビ=マラソンだったので、てっきり最初から一番のメインなのかと思ってました☆