めんたい祭り 終了しました

Post-38明太子祭りなるものが
近々、開催されると小耳にハサミましたか?
会場は、こちらです。



…などと言ってる間にもう!
先ほど終わってしまいました。ゴメンナスッテ。
��意味不明でしたら
昨日のブログを読んでもらうと
わかっていただけるものかと思います)



いやー、まさか次の日に開催されるとは
自分でも予想不可能でした。
ほんとに、もう自分って…



見事なまでに単純! Σ(-∀-;)



改めて、思い知りました。



いいえ、開催するつもりはなかったんです。
来週の半ばにでも出来たらな、くらいで。
ところが、お魚コーナー内の
魚卵カテゴリーでググッと釘付け!すでに動けません。
手に取ったら最後、まっしぐら。



でも今日は、
他にも嬉しいことがありました。
テンプレートを変更してみたのですが
私、ゴーちゃん&モーちゃんを
ものすごく使わせていただきたかったのです。



でもこの間の知的所有権の問題もあったばかりだし、
ダメかもしれないけど聞いてみようと。
ドキドキしながら意を決してOhanaあいこサマに
メールしました。



そしたら!
条件を満たせばOKと言うことが
丁寧なお返事と一緒に書いてありました!!!
ぬぉぉぉ~~、う・う・嬉しかったです!!!!



そうこうして出来たテンプレート、
このゴーちゃんとモーちゃんは
1年ほど前に書いたのですが
まさかこんな大舞台に立てるとは夢にも思ってなかったと
ご両人は、めんたい祭りで申しておりました。(こういうのがダメなのか)



そんなこんなで、さらに楽しかった めんたい祭り。
ついでにと安売りだったエビッコ+
「こんぶも最高!」とコメンツいただけたおかげで
早速こんぶも仲間入り。(単純絶好調!)
かくして、私が口にする頃には
こんな丼ぶりに 様変わりしましたとさ。





いや~、んまかったぁー!!! (→素直な心)



コメント

かずまっくす さんの投稿…
明太子に惹かれてやってきたけど
テンプレートかわいいですね!
とてもいいと思います。
作るの結構大変だったでしょう~。お疲れ様です!
カワイイのが出来て、努力が報われてますね!
まやん さんのコメント…
★かずまっくすさん、いやいや違った。私をこんぶへと いざなってくれた、かずまっくすさん(→長い!)
なんて優しいお言葉を…!!!テンプレートは普段使わない神経をものすごく浪費しました。このコメントを見させてもらって(私欲ですが)作った甲斐があったな~としみじみ思っています。ありがとうございました(ペコリ)
そうそう、こんぶ!めーっちゃおいしかったです☆読んでもらってわかったと思いますが、おかげですごい満足でしたっ!
双子の母 さんの投稿…
まやんさん:emojiheart:いやんかわいい☆
テンプレートのモーちゃんゴーちゃん素晴らしいです!こんなの描けちゃうなんてお金取れますよぉ~:emojistar2:(こういうのがダメなのか)
丼うまそう。お茶漬けにしてもイケそうですねっ。夏は冷やし茶漬けでサラサラッと♪
まやん さんのコメント…
双子の母さん:emojiheart:いやん嬉しい☆(デレデレ)
ゴーちゃん&モーちゃんが大好きで、作ってるうちどんどん愛着が沸いてきて、出来上がる頃には立派な私の話し相手になってました(怖い?)まずいですね~。ゴーちゃん、ほんとかわいいですねー(だから怖い?)
そうそう、冷やし茶漬け!それいいですねー、おいしそう!近いうちにやろうかな♪