『夢列車、切符の払い戻しはありません』

Post-49極楽・山本の問題について



ネット上での言及数も急増してるとありました。



この件については興味ないのですが。



いや、一言くらい書こうか。



「38にもなって、情けない。」



ヨシ、次 行こう。



これにより欽ちゃん率いる社会人野球ティーム、
「茨城ゴールデンゴールズ」が解散するとなったもんだ。
あの欽ちゃんがテレビで泣いてた。
「やめることにしました。ごめんなさい」に続いた



「みんな、ごめん。」



この言い方に欽ちゃんらしさが出ていて
グッときていたわけです。グスン。



ところが宣言してから4日後、
新潟魚沼市での「震災復興野球大会」にて
存続決定したんですよ!



いえいえ、私は
社会人野球のことはもちろん、
この茨城の野球チームのことも
欽ちゃんが監督だったってことも
よく知らなかったですよ。ハイ。



でもでもこれだけは言いたかった!
欽ちゃん、カッコ良すぎ!
ファンの動きに突き動かされたって
その心意気にさらに感動した!



さっき見たテレビでは早速、
「解散をすぐに口にしたのは監督として男らしくなかった」と言ってた。
これから、こうやって別な問題に発展しなきゃいいな。



とにかく「解散なしよ」のドラマに
熱く心を打たれたぜい!ビシィッッ!



コメント

双子の母 さんの投稿…
私もそれまで欽ちゃん球団のことよく知らなかったのに、あの会見見た時は「なんで~!?やめないでー!」って思いました。
「解散なしよ」となって「良かったー!!欽ちゃんもチームの人もがんばって~!」とテレビの前で応援しました。:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
双子の母さん、再び ありがとです☆あの欽ちゃんの会見で、この野球のことが、ぶわーっと盛り上がった感じになりましたよね。もうダメなのかなと思ったけど、ほんとに良かった。
Robinson さんのコメント…
あの会見(「やめます」と「解散なしよ」の両方)がTVで流れると、ジーンとしちゃって涙出そうになります。
最近涙腺ゆるくて困ります。
皆、がんばって欲しいですね。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん、私も近ごろ やたら目から汁が出やすいんですよね~!困ります:emojidash:色んなのを見て、悲しくなったり感動したりが多くて、なんだか せわしないです。ほんと終わったことはそれとして、純粋にみんな頑張って欲しいですね:emojigoo:
mana さんの投稿…
まやんさん、アロハ~♪
manaもこのニュースにはびっくりしました。
でも一件落着そうでよかったですね(*^_^*)
ファンのパワーって偉大ですね!!
欽ちゃんたちが野球を好きな気持ちは、manaたちがハワイを好きな気持ちと一緒ですかね\(^o^)/
さっき、マラサダのレシピアップしました。
またよかったらみてやってくださいね☆
ケン さんの投稿…
まやんさん、おはようございます。
欽ちゃんの人間味があって、男気がある姿。見習いたい部分の多かった事件ですね。とにかく再開する決断をしてくださって嬉しく思ってます!
まやん さんのコメント…
manaさん、アロ~ハッ!
そうですね、向ける矛先は違っても、好きって気持ちは同じかもしれないですね☆ほんと一件落着しそうで、良かった良かった:emojihearts:
それからマラサダのレシピできたんですか!これから見に行きます~:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
ケンさん、こんにちは☆
たくさん集まったファンの声援にもビックリでしたが、それに真っ直ぐに答えてくれた欽ちゃん、ほんとオットコ前でした!
それにしてもケンさんのせいで昨日からお寿司が食べたくて仕方ないですよ!