ふらり・カパフル

Post-46滞在先のアイランドコロニーから



カイムキまで



歩いてみようと



思い立ったことがありました。



ワイオラシェイブアイスで、
まずはペロリ。





レナーズでマラサダをパクパクパク。





いいですねぇ、おやつストリート。



はじめは景気良く、スタスタ歩けるのですが
マラサダを食べ終わる頃から
疲れが襲ってきます。



楽しみが終わってしまったからですね。



歩く早さも遅くなって
住宅街を てくてくてく。
登り道はきついです。
見渡せば、大きな立派な犬が
柵を乗り越えてきそうなほどの威勢良さ。
犬好きですが目を合わせられません。



カイムキへの、だいたいの方向はわかります。
でも、どこをどう通ったらいいのか考えてません。
知らない道を歩くのが好きです。



だけどそろそろ限界かな。
そう思って後ろを振り向くと
高いところまで登ったんだなとわかりました。





そろそろこの辺で、曲がって
Waialae AVEに出た方がいいのかも。
迷ってしまう前に。



通りへ出たらバスに乗ろうか。
やっぱり疲れた…あれ?



車の音がグワーッと聞こえてきました。
なんだ、ここは???
弧線橋のような道路。
すぐ下には、ものすごいスピードで行き来する車。
これはH1の上だ!
しばらく足がすくんでガクガクしました。
怖くて渡れないかと思ったけど
爽快な景色に遭遇できました。





なんでもない道だけど。
これだから、お散歩は やめられません。



コメント

Robinson さんのコメント…
いいですねぇ、お散歩。写真も素敵、私も行ってみたくなりました。
暑くはなかったですか?
まやん さんのコメント…
じつは…とてもとても暑かったです~~:emojisweat:
さらりと書きましたが、このおやつの順番だとマラサダ食べると喉かわくので、引き返して今度はノーマルなシェイブアイスを食べに行こうかと本気で思いましたもの。オホホ。
FATBOY さんのコメント…
この度はお越しいただき誠にアリガトウゴザイマス。
散歩は楽しいですね。ワタクシオアフ島に行くと無類の散歩好きです。
ここはキムラヤの橋でしょうか?
ワタクシこのあたり大好きです。
散歩を始めると3万歩はオーバーします。
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん
こちらこそ見ていただいて嬉しいです!ありがとです!橋の名前!?ドキッ:emojisweat:
なんせ「うわーーっ!」と思ったらまっしぐらで、調べごともせずお腹イッパイになり帰ってしまうタイプです(情けない:emojiface_koma:)次に行ったら見て来ようと思いますが、ここへ再びたどり着けるかどうかが一番の悩みです。