31☆バンザイ!

Post-5820日まで2000円で
どうやって生活していけって
いうんだよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・



毎月31日はサーティワンの日です。



梅雨もやっとこ明けてくれて
夏らしくなったので
とことこサーティワンへ出かけました。



サーティワンの日は
ダブルが31%引きになります。
スモールダブルが¥357→¥245です!
もちろん店内は賑わっていました。



私はロッキーロードが好きです。
マシュマロ入りだからです。
シングルだと大抵、コレにするのですが
今日はNewフレーバーのハワイアンクランチと
ラムレーズンの組み合わせにしました。
ハワイアンクランチは
ココナツアイスクリームに果肉入りパイナップルリボン。
そして決め手が
『シュガーコーティングのカシューナッツがたっぷり』→この一文で決断!!



マイ ダブル(31%引き)を受け取り
さあ、食べようと思った時、
ここで最初に書いた
20日まで2000円…」のセリフを
隣に座っていたギャルが言い放ちました。



オイオイオイ、それならここで
ダブルのアイス、食わなきゃいいんじゃん?と
突っ込みたかったけど
持っていたアイスはとても おいしかった☆



このサーティワンデイ、
「にしむくさむらい」 の月は出来ないってコトは…



1年で7回しか開催されないんだ!



おいしく得した気分デス☆



●写真は上のアイスがラムレーズンです●
一口食べてから撮ろう!と思いついたので
こんなのになってしまいました。かっちょ悪。



コメント

バイエル さんの投稿…
こんばんわ!まやんさん。
アイス、食べたくなりました!!
あのですね、知人から糖度の高いラム酒を頂きまして、それをバニラアイスにタラ~っと・・サイコウー!!大人のラムアイスになりますよ。
まやん さんのコメント…
★バイエルさん
お越しいただいてありがとです。嬉しいです:emojiheart:
おいしそうですねぇ~、その高級ラムアイス:emojispark:!!!さっき食べたような気がするのですが、アイスが食べたくなってきました:emojisweat:
mana さんの投稿…
まやんさん、アロハ~♪
manaも31大好きなんです!!「ロッキーロード」おいしいですよね!!ナッツの入ったアイスって最高!!でもほんとはオレオのはいったアイスが一番なんですが・・・♪
次に31いったらナッツハットトリックを狙ってます☆
まやん さんのコメント…
manaさんアロ~ハ☆
manaさんもロッキーロード好きですか!?一緒ですねっ:emojispark:色々な味が入ってると、組み合わせで全然違うので、おもしろいですよね。次に行ったら、私は何を食べようかな~♪