威風堂堂 『う△こ』オブジェ

Post-53新潟市の某ブックオフです。



いえ、ご紹介したいのは
ブックオフではありません。



前回の旅行でクヒオアベニューの
フリーペーパーの棚の上で何気に
外車の月刊誌を見つけました。
まだ発売されたばかりで、とてもキレイな状態なので
そのまま白木屋ブックオフへと、ご一緒しました。
すると
「こちらですと$2になりますが、よろしいですか?」



よろしいですかも何も、サヨナラ満塁ホームラン!!!完璧!!
・・・というような事がありました。
ちなみに、ここへ来る一週間前には
私自身の本当に『いらなくなった本(マンガ含)』を
日本から4冊持っていったら、しめて60¢でした。
ろ・ろ・60セントって!
��ドルいってないし!
そんな思い出があります。



…ってブックオフの話じゃなくて!(長ッ!!)



えっと写真のウ△コオブジェは
eiboyさんの『う○こビル』(→リンクしてマス)に触発されて撮ったものです。



何がどうって、この前の
『マックに来てます』のエントリーで個人的に
かなりツボにハマったのですが、
そのあと続いて、このビルが来たもんで
私は密かにニヤニヤしっぱなしでした。
そんな中FATBOYさんの『ウンコ?』(→こちらもリンクしてマス)にも喰い付いちゃって
…申し訳ないです。(とりあえず謝ってみた)



でもって、ここは以前おもちゃ屋さんでした。
そのあとリサイクルショップになったな~と思ったら
ブックオフになりました。
かなり前から、この形で受け継がれています。



なんでこのような形状かと検索しても
何も引っかかりません。見事です。
とりあえず横から見てみました。



思いきってアップです。
今日は暑かったのですが
湯気が出てるのは確認できませんでした。





そんな今日のおやつは
マンゴーシェイクにしました。
んまかったですー。




ズズー…ッ!!!
��飲みかけで色も見えないし)



今にして思えばチョコレートシェイクにしたら、なお良しだったカナ



コメント

FATBOY さんのコメント…
今はウンコネタへの食いつきが激しい。ワタクシ困っております。本日ラッコのコマーシャルに喰らいつきコーラックⅡをすこたま呑みましたが、出るものときたら汽笛のような屁しか出ません。:emojiface_tear:
このペースで行くと昨年夏に経験した24日を越えるかも知れん。
まやん さんのコメント…
★FATBOYさん!!
あわあわ!!!今、FATBOYさんのとこへお邪魔してコメンツさせてもらって帰ってきた所です!!順序が逆になっちゃったかな。とりあえず見ていただけて嬉しいです!!ありがとです!!
しかも、FATBOYさんのコメント、おかしすぎです!やばいです!ときに最高記録は24日ですか!?やっぱり何か策を練らないといけませんね~。ムムム:emojidash:
eiboy さんの投稿…
うはは!想像よりはるかに立派なう○こでした!
因みに僕は10日です・・・
まやんさんは確かBMWの1シリーズでしたよね。僕は同じ国のA160に乗ってます。乗ってる車も似てるなぁ。
昔、父親がBMWに乗っていたんですね。その車を借りて友達と乗り回していたのですが、友達が父に突然、この車を売って欲しいって言ったんです。困った父は現金で200万円持って来たら売ってあげるよって言いました。父にしてみれば持ってこられるはずがないと思ったのでしょう。しかし、その友達はどう工面したのか知りませんが、一週間後200万円持って来ちゃったんです。かくして父のBMWは友達のものになったのですが・・・二週間後入院中のその友達から電話がありました。聞くと、高速を飛ばして事故ったらしく、車はモチロン全損、本人の怪我はたいしたことはなかったようで、よかったのですが・・・いやしかし・・・ウソのようなホントの話です。
長々と書いてしまってすみません。  お休みなさい。
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
おはようございます!見ていただいて嬉しい限りです!ウッス!!
eiboyさんはメルセデスですか:emojispark:そちらも同じくコンパクトと呼ばれながらも、あのどっしりな存在感が、なんとも言えず かわいいですよね~!!!(カワイイなんて表現ですいません)
お友達の話はぶったまげですよ!一週間で200万円とは以前から狙っていて計算済みだったとか!?「来るときが来た!」みたいな。それにもましてパパさんの用意してきたらドンと引き渡すって男っぷりもいいですね~!!
なのに、せっかくの車を大破ですか:emojiface_gesso::emojisweat:可哀想としか言えませんが、命があってこそ、運転を楽しめるのですから良かったですね。
いやー、長文、大歓迎ですよ。この度はありがとでした。楽しかったです~☆またいつでも いらしてくださいね!
Robinson さんのコメント…
あちゃー、こりゃまずい、血便です。最近ストレスたまっているのでしょうか。
ウチの連れだったらきっと「これは左がし始めで右が終わり」などとワケのワカラナイ事を言うに違いない:emojiface_koma:
リンクありがとうございます。
実は私のほうもずっとお願いしようと思ってたのですわ:emojiheartsmall:
リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
今後ともよろしくです。
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
どわーっ!Robinsonさん、おかしすぎ!!!ストレスって!血便て!!(大爆笑:emojidash:)是非お連れ様にもお言葉をいただきたい!
リンクの件、早くお願いしたら良かったデス!私の方も大歓迎ですよ☆ここだけの話、新着エントリーにないときは双子の母さんの所からRobinsonさんの所へ遊びに行っていました。エヘヘ(双子の母さん、ありがとう~:emojihearts:)
こちらこそ、これからもよろしくです。
mana さんの投稿…
まやんさん、こんばんわ☆
いきなりmanaも血便の写真にびっくりしてしまいました☆
しかもデカいっ!!これはナンだ??目がクギ付け!!:emojiface_gesso:
とおもってたらしたにマックのマンゴーシェイクが\(^o^)/
マックに行きたくなっちゃいました☆
チキンサルササンド辛くて好きなんです(*^_^*)
まやん さんのコメント…
★manaさん、こんばんはデス:emojiface_glad:私もこれを初めて見たときは「何だ、コ・レ・は…:emojiface_gesso:」と釘付けになったのを覚えています。これって、絶対どう見ても血便ですよねェ(汗)
それからチキンサルササンド私も好きです~!!:emojiface_heart:限定物があると「食べないと!」って思っちゃう(結構当たり外れあるような気がしますが:emojidash:)次に行ったら、これかトマトグリルチキンサンドかなぁ:emojiburger:あ、コバラ減ってきた。
アリィ さんの投稿…
ウーン、すごいですね~。巨大たらこかと思いました:emojipig:(色的に・・・)
先の方が1度壁に入って、又出てきてるってトコロに変に感心してしまいました~:emojibulb: ウチの近くにも欲しいです。
マンゴリータ美味しいですよね:emojihearts: 限定シェイクはついつい買ってしまいます・・・。
まやん さんのコメント…
★アリィさん
あ、ホントだ!!見方を変えると巨大たらこにも見えなくはないですね!明太子っぽいカナ!?
そうそう先端部分、細かく作ってますよね。こういうのって、どうやって作るのか知りませんが、人の手で作られたと想像すると、携わった人達は頑張ったんだろうな~と、ココを目の前にすると考えてしまいます。