ささやかな幸せは お寿司と共に

Post-42車が予定通りに入院しました。
おとといの日記に書いたのですが
今まで何度となく借りてきた代車は
良く言えば 『年季が入った』、
ハッキリ言えば 『ボ ロ!!』。



たかが代車。短期間。
借りられるだけでも、ありがたいとは思いますが
それはもう、正直 ビックリされる程のシロモノです。ハイ。
「贅沢なんか言わないけどさ、せめてもう少し…」って気持ちで
どんなのが当たるかドキドキでした。



かくして、対面した相棒は
代車の中でも かなり大当たりのヴィッツ!めっちゃ嬉しい!
このヴィッツ、2回目だけど
収納が ありとあらゆる所に付いてる~。すご!
形もかわいいと思うし。
開けられるところは全部開けたゾ。
今回は期間が長くかかるせいもあるけど
これがきて、嬉しかった。
まぁ、先に書いたオンボロでも
当然 文句は言いませんが。



BMWで買うと
ボロでもBMWの代車が来ると思っていた。
甘い考えだったのか。
そりゃ、お客様にも順位があるから
もっと買った上で
文句の一つも言える お客になれよってことだな、と
大人の目線で考えてみたぞ。
代車に乗ることがなきゃ一番いいんだがね。



なんにせよ、やっと戻ってきた愛車が
全く治っていませんよ?なんてことに
またならなきゃいいだけです。
��もっと書きたいけど、この辺でやめとこう)



というわけで。
この『祝 代車』に
昨日のマロンさんが夏バージョンに変わったことを加えて
「ささやかパーティ」を急遽 開催。
��なんて寂しいパーティ)



あ、これね
目の前を通り過ぎる お皿に乗った 
お寿司くん達の中の選りすぐりです。
一皿100円のね☆うふ。
こうやって並べてみると
なかなか 良いんじゃなくって?と
わけわかんないことを思ってしまいました。



コメント

chia さんのコメント…
まやんさん。今回はヴィッツでしたか。私のディーラーは、自社でBMWの代車を何台か持っているそうです。お客様にご迷惑かけている間もBMWを忘れてもらわないために、心がけているそうですよ。
まやん さんのコメント…
chiaさん、おはようです♪chiaさんとこは、ほんと素晴らしいですね☆そんなセリフ、言われてみたい:emojisweat:私は今週、思いっきりBMW忘れそうですよ:emojidash:やっぱり車は日本車だぜ!って返すときに言おうかな(こんなだからダメなんかなぁ) しかし、わかってるのに気を抜くと交差点でワイパー動いて、ガソリン入れるのも給油口 間違え方向転換。車を借りるたび慌てふためいてます(爆)