犬会話スクール

Post-48時間を見つけて
マロンの為に
マロンが大好きな場所へ
連れて行きます。



今日も、そんなお気に入りの場所、
わんわんパークへとやって来ました。
年会費を払うと
いつでも\500でドッグランへ入場できます。



以前のマロンは人間も犬も苦手で
1匹狼ならぬ1匹チワワでした(意味不明)
でもここへ来るようになってから
人に対しても目に見える変化で変わり、
さらに犬好きへと進化しました。



ほんと、おかしいかもしれませんが
犬って嬉しいと笑うんですよ。



今はここへ来るのが
嬉しくてしょうがないようです。
ワンコがいっぱいの中、首輪を外すと
思いっきり走り回って
中にいるワンコ達と順番に挨拶を交わします。




ワンコ A
「お前、どっから来た?」



ワンコ M
「お前こそ、どっから来た?オレは2階だけど?」



そんな会話でもしてるのかな。
いいや、それとも



ワンコ A
「今日は暑いな。お前、そこにある水 飲んでいいぞ」



ワンコ M
「いや、いいよ。オレ、自分の水あるから。あいつらが持ってんだ」



…ぐらい言ってるかな。



犬会話スクールに通いたい。
駅前留学、開講しないかな。



コメント

双子の母 さんの投稿…
緑が眩しいっ:emojispark: こんな気持ちいいドッグランだったら人間も駆け回りた~い:emojirunner:
まやんさんの犬会話通訳きっとほとんど合ってると思います!
毎日一緒にいるから、表情を見ただけで気持ちが伝わるんですよね~:emojiface_glad::emojidog:
まやん さんのコメント…
双子の母さん、こんばんは。リアルタイムでコメント見れた気がするので嬉しいです☆
犬会話、合ってますかね~。そう言われると嬉しい:emojihearts:いつか本当に犬語がわかって、分かち合えたらな~と夢見てます:emojiface_settledown: