【裏】夏を呼びに行ってきました

Post-56いらっしゃいませ。



たったいま、別なエントリーを
アップしたのですが
書きたいコトが、まだあって
こちらで番外編をお送りします。



ということで
今日はマロンと、てくてく散歩。
車で10分も走れば、ここへ到着します。



新潟の海岸を歩くのは今年初かな。



さあ、元気出して行こう、マロン!!
…と張り切った直後、黒い物体を発見。ナンダ?





ガーーン!!ひょっとして靴じゃない!?
オイ、なんでこんなとこに忘れられたのさ?
しかも革靴。
ご主人は裸足好き?
変な考えはよそうね。
だから写真も ちっちゃくしようね < *1ガクガク



この辺りの道路は、キレイに整備されていて
海のすぐそばを長く歩くことができます。
車で走る際も
ひたすら海岸沿いを眺めることができます。
所々に景色を楽しめる
駐車場や休憩所などもあります。





そして道路沿いには木が植えられてます。
今日発見したけど
何やら赤い実がポコポコ付いてる。





これって、もしかしてプチトマト????
やたら道端にもトマトっぽいのが落ちてるなぁと思ったら
これが原因かっ!?
でもこれプチトマトかなぁ。
なんかどうも『食ったら死ぬで』のフンイキがどろどろ流れてる。



あ、マロンが食べそうだから早く次 行こ!




「あ、おいてかないで!」 →マロン



さて私はライオンキングのオープニングが好きです。
シンバの父親、ムファサが堂々たる威厳を持って
登場するシーン。
『 この国は 私に任せなさい 』的なことを
態度で表せるなんて、カックイイ!
よし、お前も真似をするんだ!!!
そう思いながら撮った一枚。



名づけて『ライオンキングごっこ





…ダメだ。彼には威厳がない。
シンバの方が近いかな?



そして、もう一つ
私が好きなもののご紹介。
それはマロンの影です。
時間によって変わるのですが
このくらいの、ちょっと ぷっくりな影を
個人的に よく求めています。





以上、【裏】エントリーを
デレデレ度満載で お送りしました。
今現在、マロンは隣でグーグー寝ています (-∀-;) 



*1:;゚Д゚



コメント

Robinson さんのコメント…
関東地方は突然梅雨が明けてしまいました。昨日はいやに天気が良かったので「もう明けてんじゃないのぉ?」と思っていたらやっぱりね。
いや、それにしてもマロンちゃん、たまりませんねぇ(じゅるじゅる)
��枚目の写真、何気なくマロンちゃんがつながれてて「きゃー!こんなところにマロンちゃんが:emojiface_heart:」
でもマロンちゃん、ちょっと暑そうですね。汗の代わりにヨダレいっぱいたれてたかな(笑)
まやん さんのコメント…
Robinsonさん、ありがとです:emojiheart::emojiheart:
マロンは見てもらってわかるとおり、ダルダルですっ:emojiface_coldsweat:ほんとにずっとベロが出たまんま!これからアスファルトが熱くなると、道路での散歩は可哀想になってきます:emojisweat:
mana さんの投稿…
まやんさん、こんばんわ☆
マロンちゃん、かわいすぎです~!!
もうめろめろ☆★
坊主にしてから涼しそうなお顔してる~と思うのはmanaだけでしょうか・・・(かわい~)
まやん さんのコメント…
manaさん、嬉しいです~:emojistar:
マロンはあれだけの毛皮を脱いで、だいぶ涼しいだろうと思いますよ:emojigoood:
暑い日に口を開けてハーハーする回数も減った気がします:emojidash:マロン本人はどうなんだろう?涼しくて喜んでるかな?恥ずかしいかな?(笑)