『 Rainbow 』も、好きです

Post-128月30日に!



ジェイクが!!



この新潟に!!!



『 GENTLY WEEPS TOUR 2006 』で!!! (そろそろ やめろ)



今現在の予定で行けるか わからないけど
先行でチケ、買っちった!
うわ、思わず言っちった!!



うぁぁぁぁ!!
いまだに生ジェイク様を見たことないです。



今まではジェイクさんの予定を見ると
私がハワイへ行くときは日本にいらっしゃったり、
またはその逆であったり・・・が多々ありました。



一昨年は40日滞在して私が日本に帰るという、その夜に
動物園でライブとかいう、なんとも素敵イベントがあったし
この12月は、私が行く すぐ前に
DFSでインストアライブがあったりで
まさに、すれ違いの生活(?)でした ((((;´・ω・`)))



その場にいれた人が、めっちゃ うらやましかったす!!
��ハワイへ行けることが幸せなのは良く分かっていますがネ)
合わせて行動すればいいんだけど
今年こそは、ついに拝めそうダーッ!マヨワズユクゼ!!!



それにしても
オールスタンディングで整理番号付きってことは
番号順に入場ってこと?
まぁいいや。
とにもかくにも嬉し☆



せっかくなのでCD紹介。



・・・見た?



ハイ、見たとおりですが
このケースに入っているのがお気に入り。
��ハッ!Gently Weepsがナイ!)
好きなのは『Sunday Morning
♪チャ チャ~ラ チャーチャラー チャーラ~ラ~♪
これで伝わるかな



Bordersで初めてジェイクのアルバムを買って
��1上で聴いたときの気持ち良さ、
といったら…なかった!!!プハーッ!!(inレント ア カー)



ここに漂っている空気と、目の前にある景色が なんて合うんだろう!と
運転する楽しさが倍増した。
単なるドライブ好きかもしれないが
あの爽快感をまた早く味わいたい。フガー!



やっぱりね、
新潟バイパスじゃ無理だもん(かわいこぶってみた)



コメント