Next field へ

Post-14サッカーを観たあとに
チャンネルを変えたら、
たまたまcanonの、この宣伝でした。



「 Next field 」



ヒデが寂しげに見えてしまったけど
まさに、その通りだと思った。
私もIXY使ってます。



朝の日記は、珍しく早起きしたせいもあるのか
かなり興奮して、おかしな文面になってるなー。
うーん、お恥ずかしい。



色々考え方はあると思いますが
私は以前、サッカーで盛り上がって
日本代表を観戦しに行ったことを思い出しました。
あのときはトルシエ監督でした。
この短期間でまた
サッカーを楽しめたことを嬉しく思いマス。



そうそう、朝 『とくダネ!』 を見ていたら
小倉さんがドイツのホテルでサッカー観戦中に
泥棒に入られたと言ってた!
サッカーで盛り上がっているだけあって
『蹴り』でドアを破ったらしい(→本当にこう言ってたぞ)
貴重品は別だったから良かったけど
お土産用に揃えた各国の
記念Tシャツ(ユニフォームかな)を盗まれた~と。
しかし、皮肉なことに
日本代表のユニフォーム3枚だけは



そ の ま ま だ っ た ら し い ・・・(爆!)



それを見ていて
眠いのか疲れたのか一人でニヤリとしてしまった。



その小倉さんつながりで
写真は『なかむら』です。
一番最初に食べたとき、ものすっごく、おいしかった!
ずーっと並んだ甲斐があった!って心底思った。
でも、その想いは
二回目食べるときは超えないんだよなぁー。なんで?



これって、これって(モジモジ)
トロの1代目以上に可愛いのは
出てこない原理と一緒じゃなかろうか!?
��あー、またどうでもいいこと書いてしまった)



とりあえず、サッカーも終わり
落ち着いた今は
スポーツ新聞の見出しにあった
『一瞬 夢見た 玉田弾』
の一行にジーンとした、まやんでした。



コメント