ハワイアンフェア in 新潟

Post-15



今週、伊勢丹で開催されている
『 ハワイウィーク2006 ハワイアンフェア 』
へ行って来ました。



キャシー中島さんのトークショーもあって
ゆるりと聞いてきました。
周りに飾ってある大きな素晴らしいキルトを見ていたら
以前、ロイヤルハワイアンで少しだけ教えてもらった
Myキルト、いやいや My布切れ達を思い出した。
帰ってきたら完成させようと思っていたのに
いまだに そのままの状態。(写真参照)
ひどすぎる。



そういえばマチバリを刺したまま
スーツケースに入れて帰ってきたけど
今は針ってダメなのかな。
こないだ針を頭に刺したまま
飛行機へ乗ろうとしたニュースがあったような…?
思い出すだけでもキョワイ!!  ΣΣ(゚д゚lll)



話がそれてしまったけど
新潟にいながら
ハワイの空気を感じることが出来たような気がします。



それはそうと。
今日は我が家にとって
とある記念日。
これは また後で
書いちゃおっかな(→デッカチャンだよ♪のノリで)



コメント

MOANA LANI さんの投稿…
はじめまして。
スーツケースに針なら大丈夫じゃないですかね。
手荷物には絶対アカンと思いますが。
新潟は食べ物も美味しいし、これから夏になると海も楽しめるので羨ましいです。
こちらは海に行くまで4時間以上ですから海が遠いですもん。
まやん さんのコメント…
MOANA LANIさん、コメントありがとです。
新潟がうらやましいと言っていただけて
嬉しいです。
雪がいっぱい降ってスキー天国?とか
日本海は寒くて暗いイメージとか
あんまり良いこと言われないので…:emojiface_poker:
MOANA LANIさんはお住まいどちらなのでしょうか。
海まで時間が長くかかれば
それだけ見たときに感動しそうですね☆