リニューアル

Post-20× 新しい携帯を買いました。
○ 新しい携帯になりました。



違いがよくわかりませんが。
愛しのmyケータイはPENCKです。



「 ・・・。 ハクキンカイロ!?」



ハイ、大歓迎です。
意見が賛否両論わかれるようですが
ワタクシはなんと言われようと
これが可愛くてしょうがないです。



何年かドコモを使って満足していたけれど
この子に会ったら、ひとめぼれでズキュンときて
1円に値下がったら即効 買い換えたクチです。
��ひとめぼれのくせにケチ)



今月で、ちょうど1年。
アスファルトに落としては ひとつ、
ストラップがあたっては またひとつ、
気づくと傷が付き放題。



どこかのペンク掲示板で
「メタルはすぐに傷が付きそうでぇ…」の書き込みに
「自分だけの傷だから、それも含めて全部好きになる」
といった やりとりを見て
なんて紳士的な素敵な会話だ!と ひどく感動したけど…



ムリムリムリ!!   ムキーーッ!!!ヽ(-ω-*)



私の愛が足りないだけかもしれないけど
傷を見るたび悲しくなって
どうにも いたたまれなくなった。
他のおNEWなのや、ワンセグ携帯もちょっとは気にしたものの
手放すことは出来なそう。
それならば、とヤフオク見ても手が出ない。
��お金があれば買えるヤフオク



なんとか、この傷治らないかと調べてみたら
携帯の外側を丸々変えてくれる外装交換ってのがあるらしい。
なるほど、なるほど  ((φ(-ω-)カキカキ    
・・・素晴らしい!!!



調べた結果と説明書を読んでから早速auショップへ。
出てきたキレイなおねいさんは



「メーカーに出してみないとわかりませんが
1万円ちょっとかかると思います」



ギョェェエエエエ!!! 
うちの子、そんなに悪いんですか!? 嫌です!!!



マイ調査結果じゃ5250円ってあったよ?
焦る気持ちを顔に出さずに調べてきた内容を説明して入院。
二日後 電話がかかってきて
「5250円になるそうです」
…あぁ一件落着。変な汗が出た。



それからさらに3日後完治しました、との連絡をもらい(早っ!)
受け取りに行くとそこには生まれ変わったPENCKが!!!!!



しかも
「念のために電池パック以外の基板一式を交換したそうです」と。
なんて良いドクターに恵まれたんでしょう!
電池は1000ポイント使うから、いいんです。
素直に嬉しかったです。



念には念をと 保証書や買った時の申込書、
ハンコを持っていったけど全く必要なかった。
もし同じ思いをしていた方がいたら
参考になったら嬉しいです (いない?)



つるん、とした傷ひとつない
新品同様になって帰ってきた!!!!!
嬉しくて嬉しくて。
『出して良かった!』の一言に尽きてます!



ハワイでも私の私物の注目され度ランキング第二位でした。
��素晴らしい思い込みでしょ)
ちなみに1位はシグマリオン



これからは、ちょっとした外出なんか
置いていくもんねーだ。(家デン化)



コメント