緊張の夏、ムキムキの夏?

Post-5今日は(ある意味)引きずられながらジムへ行った。



。。。そうそう、細いペンってすぐに出なくなるんだよね~。



…って事務キチじゃない!



。。。ん?今年はSMAP新潟来るらしいね



…コン事務でもない!



(あ、イタイな。しかも事務キチってローカルか?)



そんなことより、初ジムった!
なんなんでしょう、あの空気。
大勢の人が同じ 『 志 』 を持ってる感じ。



「健康のためなら死んでもいい?」
って真剣にみんなに質問したくなる雰囲気。
それぞれが己と戦う姿 に 飛び散る汗。
世の中には、こういう空間もあったんだ。
私もたしなむ程度に?マシンと向かい合ったら



『回転が遅すぎます』と



機械にシカラレタ!!!



でも続けることに意味があるんだ(きっと)
早朝のアラワイ運河を颯爽と走るぞ~!
というのを夢見るぞ~!



しまりがないので、きんに君に助け舟。



おい!オレの筋肉、
おい!オレの筋肉、
アレやっちゃうのかよ!……



コメント