軌道修正

Post-9トップにあった『知的所有権の侵害』。



ひょっとしなくても私のことに違いない!?と
ハッとしました。
どこからどこまでが良いのか、
ひとり悩んではグルグルしてました。
調べるほどに深すぎて
納得できるとこまでいってません(オイ!)



だけど 『 知りませんでした 』では
済まされないみたいですね。
反省します  +゚m(´・c_・` )m ペコ



早めにわかって、不幸中の幸いなのかな。
アラモアナにタイムスリップさせてしまった、
人間になりたい白いネコさん、グッバイしました。
はぁー、無知って恐ろしいです。



この先 万一、暴走したら
体当たりで突っ込んでいただけると
嬉しいです。



あ、もしかして
うちのマロンも、そのうち知的所有権
威張ったりできる???
ん?でも申請とかするんじゃなくて
出来た時点で権利が成立するみたいだから
すでに権利を得ているのかな。
私がOKすれば自由?
…あー、頭 イ タ イ です!!!



コメント

Azure さんの投稿…
知的所有権みたいなまじめな記事なんだけど、可愛いすぎますぅぅぅぅ。まろ:emojiheartsmall:欲しい!
知的所有権の侵害?はぁ、線引きが難しいけど、頑張ります。
次回のまろちゃんの写真をお待ちしてますっ!
是非カテゴリーにまろちゃんのカテゴリーを作ってください。
kazuko さんの投稿…
マロちゃん、かわいい~!!!
頭にちょこんと名前のっけてるところも、かわいい~!!
まやん さんのコメント…
うわ~っ、Azureさん、kazukoさん!!!
うちのマロンに反応(?)してくださり
ありがとです~☆
おかげで調子に乗って、これからマロを
載せる意気込み満々デッス!