♪シールを貼らないとォ~

Post-8日本代表を応援しながら
力強くクロアチア戦を見ていたら



どうにも



楳図先生を思い出して
しょうがなかった



そう思うと、かわいらしくさえ見えてきました。
敵ながらアッパレ!!!(→ひどく勝手な思い込み)



先日の『鼻毛は生きてる』に続いて
CM続きで申し訳ないですが
楳図先生、いっぱい戦ってました。



結果、ドローで終了しましたが
望みが消えたわけではないので
最後のブラジル戦に
私も挑もうと思います。
諦めたら、そこで終わりです。



ガムバレ!!!ニッポン!!!



グワシッッ!!!



コメント

Nicky さんの投稿…
スポーツは苦手なのでサッカーネタについてはさっぱりなのですが・・・グワシッに反応してしまいました。
楳図かずおサン、うちの最寄駅近辺にお住まいらしくて2~3回お見かけしたことがあります。
いつも、テレビに出てる時と同じヨコ縞のロンTを着てらっしゃいます。
ホントにあのマンマです。
まやん さんのコメント…
はじめましてです。
今ちょうどNickyさんの日記を読ませてもらって
知的所有権の侵害について
一人グルグルしていた所です。
すごいタイミング!とビックリしました。
このグワシも、だめなのでしょうか(泣)
色々調べ中です…。
それと、生楳図先生を ご覧になったことがあるんですか!?
ス・スゴイですね!!
遠くからでもすごく目立ちそうな気がします。
はぁぁ、ホントすごいですね~!うらやましいです!